人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた娘たち♪

みみこ。さんちにステイしていた三人娘が帰ってきました。

↓まぶたを少し上げてもらって半マット肌になったマトリョーシカメイデン母さん(左)
下目がちだった目を普通にしてもらい、濃い赤紫色だった正面の瞳をグリーンのグラデーションの瞳に変更。半マット肌になったカプチーノチャットさん(中央)
洗髪だけお世話になったQ-potさん(右)
帰ってきた娘たち♪_b0059664_23104515.jpg

帰ってきた娘たち♪_b0059664_2391585.jpg


↓みみこ。さんちのヴィンさまとクタちゃん。こんなに可愛いぬいぐるみが作れるなんて知らなかった! 不器用は返上だね、みみこ。さん。
帰ってきた娘たち♪_b0059664_2392613.jpg



※gremz キーワード 絶滅動物
Commented by nana at 2009-05-23 23:44 x
ブライスさんも...エステですかぁ~♪
nana(自身)は...未だエステ未体験でございます。
ブライスさんに先を越されるなんて。。。あはっ!

そして...カジュアルさんはpipinさん家のコウちゃんぽいのかなぁ♪
と楽しみにしております!

あと。。。
私事ですが...九州にご用でお出かけした際に...お供を連れて行き...誰も知らぬ地と言う事もあって...恥ずかしさも何も邪魔せず...撮りまくれました♪♪♪
そして...帰りの飛行機の前にハリウッドさんが到着されたと連絡を受け...エステと共に...帰宅も先を越されたもようであります(^_^;)

いつか...生コウちゃんに会いたいnanaでありますぅ~♪
Commented by pipin1024 at 2009-05-24 08:27
> nanaさん
pipinもエステ経験ないで〜す(^_^;) みみこ。さんにpipinのエステを頼んだら「ヴィンテージは扱ってない」って言われました(笑)

カジュアルさん、気になりますよね〜(≧.≦)
店頭にしばらくあるんじゃないかと想定して、とりあえずお迎えされた皆さんのブログを見てからお迎えを決めようと思っています。
かなり期待している子でございます(*^0^*)
コウちゃんとは髪色も髪型も違うので、もっとお姉さんっぽい子じゃないかと思うのですが、最終仕様までお預けですね〜(*^0^*)

ハリウッドさん、お迎えおめでとうございま〜す(^o^)/
三人目ですね〜。ブライスは並べて見ると、益々可愛く見えますので増殖にご注意を(笑)
たくさん、写真を撮ってあげてください。慣れたら人ごみの中でも気になりません(笑)じゃまにならなければ、案外無視してもらえますからー(笑)
Commented by にはち at 2009-05-24 11:01 x
カプさんお帰りなさい!(^O^)
エステすごいです。さらにかわいくなってますね!
にはちは最近、写真を撮るにあたって顔のテカりの手強さを知りました・・・(;一_一)
一気に3人も帰って来ると賑やかになりそうですね。
Commented by なつみ at 2009-05-24 15:51 x
初めまして。
ブライス、私も大好きで、
私が住んでいる所の、デパートにはどこにも売っていなくて・・。
6月19日の修学旅行の自由行動で池袋に行くのでこっそり(ぁ)トイザらすの池袋店に行く予定なんですが・・・
ネオブライスは人気だから、行ったら置いてあるか不安です;;。
ブライスって発売日に行かないとダメですかね??
買ったことないのでよくわかりませんが・・知ってたら教えていただけませんか?。初対面なのに突然すいません・・・。

可愛いですね!!。
ブライスってやっばり、他のドールと比べて、凄い魅力がありますね!。
また可愛いブライスチャン達、楽しみにしてます^^。
Commented by pipin at 2009-05-24 18:34 x
> にはちさん
ずいぶん長いこと、預かってもらってて、本当に久しぶりに会った気がしました(笑)
一気に3人帰宅しましたが、マリーゴールドとウィンサムウィローのふたりがまたお世話になるために預けられました(^_^;)
マンションがいっぱいなので、全員が帰宅する日が恐ろしいです(笑)
Commented by pipin at 2009-05-24 18:41 x
> なつみさん
初めまして(^o^)コメントありがとうございます♪
修学旅行の自由行動で池袋に? たいした街じゃないですが乙女ストリートが目的でしょうか?(^-^)
トイザらス池袋店(サンシャイン60のところのですね)、ネオはあると思いますよ。ただ種類は少ないと思いますので、お望みの子がいるかどうかは分からないです。電話で様子を聞くのもいいかもしれないですね。

人気の子は即日完売の場合もあります。都会より田舎の方が残っていることが多いですよー。
可愛い子がお迎えできるといいですねー(^-^)
6月19日だと6月発売の「カジュアルアフェア」はまだ発売されていないかもしれませんね。
Commented by yukiusagi_08 at 2009-05-24 18:58
pipinさん、恐れていた事がおきました(T-T)
地元のトイザでは、ブライスを置かないようになったみたいです(T-T)
恥ずかしながら、いまだにネットでお買い物をした事がありません(^-^;)どうやってブライスちゃんをお迎えしようか考え中です。
Commented by pipin at 2009-05-24 19:07 x
> 雪うさぎさん
え〜〜〜Σ(゚口゚II)
トイザなのにブライスを置かないなんて、ショック!
ネットのお買い物はそんなに難しくないですから、一度買ってみてはいかがですか?(^o^)
場合に寄ってはお安くなることもあります。
pipinは店頭よりネットで購入が多いかも。案ずるより、、、ですよ(^o^)
Commented by つの☆ゆう at 2009-05-24 20:22 x
こんばんは~
カプチーノちゃん、メチャンコ可愛い~~~~~
黒の大きいリボンもとても彼女にお似合いですね☆

では②



Commented by みみこ。 at 2009-05-24 20:31 x
昨日は…ども♪ 何か、思ったより…よく、笑ったみたいで…ホッペ痛かった(爆)
みみこ。のクタちゃん…あんなの編めたって…不器用は、返上できないよ(汗)
だって…クタちゃんて…ヘンテコだもの
チャンとしたもの…編めてないもん。。。(爆)
今度、海苔ちゃん…ステイさせる為に連れて行くね~!
ヒマな間にステイさせようと思ってる♪
Commented by iku at 2009-05-24 20:45 x
みんな一層可愛くなって…いいですね。みみこ。さんって凄いっ。私は自転車乗りに出てました。ヤツが組んでくれたのでイヤともいえず。まぁ値段を聞いてびっくり。百万はかかったらしく、そんなんならブライス買って~って言いそうになった(笑)ヤツは3歳からトミカの収集してるし私はブラ子、挙げ句にチワワ5チイ居るし。今からでる子も欲しいし買い損ねた子も今頃欲しくなった子が数体。お金、貯まりません。カジュアル、私もかなり期待してます。
Commented by pipin at 2009-05-24 22:51 x
> つの☆ゆうさん
ずいぶん前にオクで購入した、うちで唯一のゴスロリドレスです(笑)
綺麗な銀髪のカプチーノは黒が似合います♪(*^0^*)
Commented by pipin at 2009-05-24 22:54 x
> みみこ。しゃん
えーそんなに笑わせた覚えないぞー(笑)
pipinは全然平気よ。これまでの仕事でパソコンにかじりついていたせいか、腰や背中が痛くてー(T-T)
いやね〜ビンテージになるのは(苦笑)


海苔ちゃん、楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
そのまま拉致したろかーと思ったけど、マリーゴールドが人質だー(笑)
Commented by pipin at 2009-05-24 22:58 x
> ikuしゃん
は〜い、みんな可愛くなって帰ってきました〜(^o^)/

自転車に百万でっか!?( ̄□ ̄;)!!
pipinなら絶対ヴィンちゃんを買ってもらう〜〜〜!
pipinも前に一眼レフを旦那から買ってもらったとき、内心はヴィン貯金させてくれーと思いました(笑)
結局自分で有り金はたいて買いました!

チワワちゃんが5匹もいるんですかーーー!?
それも凄いな〜賑やかで楽しそう♪(*^0^*)
Commented by あちゅみ at 2009-05-25 01:52 x
はじめまして♪
いつも読ませていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます^^
すごく時期外れになってしまったのですが、ブライス公式HPの4月のBlytheArtForumの1位獲得☆おめでとうございます!
たしかにどうやってあそこにのせたんだろう。。って不思議ながらも、桜に埋もれたブライスがとってもかわいかったです♪
最近ブライスブログを始めたばかりなのですが、これからも遊びに来させてください♪
これからも更新楽しみにしています☆
Commented by pipin1024 at 2009-05-25 18:39
> あちゅみさん
初めまして♪コメントありがとうございます(^o^)
Blythe Art Forumありがとうございます。あの写真は多くの人に見て頂きたくて投稿したのですが、賞を頂けると思っていなかったのでとても嬉しかったです。

ブライスブログ開設おめでとうございます(^o^)/
これからブライスが増殖してくるかも知れませんので、気をつけてくださいね♪(*^0^*)
Commented by ゑわ at 2009-05-26 08:02 x
キューポット、シャンプーで髪質改善されますか〜?
すぐにこんがらがるので、なかなか手に取って遊ぶ事がないです。インテリア。お着替えも一度もしてないの…。

Commented by pipin1024 at 2009-05-26 18:07
> ゑわしゃん
うん、さらさらになったら、もつれにくくなったよー(*^0^*)
さらさらつるつるになったら、ミルクの王冠が付けにくくなったけど(笑)
うちもインテリアになる可能性大なんだけど(笑)
いつかデフォ服より似合う服をみつけて着替えさせたいと思います♪
by pipin1024 | 2009-05-23 23:13 | ネオブライス | Comments(18)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31