人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママン

うちのオーブリーナです。名前は3号ちゃんと言います。
ジャルダン・ドゥ・ママンに雰囲気が似ていると思う。「今回はスルーしなよ」と3号がささやいている。
ママン_b0059664_938697.jpg

ママン_b0059664_9381768.jpg

ママン_b0059664_9382898.jpg



↓店頭に売っていないのに、オークションでこんなたくさんのママンが売られているのはとても哀しい(;_;)
転売は前からあったけど、Q-potからひどくなったような気がする。そしてドロンジョ、ママンと転売されている数が増えている。
ママン_b0059664_937555.jpg

Commented by yui at 2009-05-21 11:06 x
可愛い~!!
最近、新人さんが全然わかりません。
玩具屋さんにも行ってないし・・・。

pipin様、お礼が遅くなりました、ごめんなさい。
先日可愛いメッセージをいただいておりました♪
いつも本当にありがとうございます。
「可愛子ちゃん」も、嬉しい。使わせていただきます。
本当にありがとう~!
Commented by miholy at 2009-05-21 11:56 x
本当に、この状況は異常ですね…。販売元は、例え何の法的拘束力はないにせよ、「当方としては転売行為は認めていない」と大書するなどして、何かしら具体的な対策を取って欲しい。ブライスがこういう形であからさまに金儲けの道具となっているのは、なんともいたたまれない気持ちです…。

pipinさん、どうぞお体には気をつけて。
Commented by iku at 2009-05-21 13:01 x
pipinしゃn
お疲れ、溜まってるんでは??
気をつけてくださいね。
で・・・
すっごい沢山語りたいんですが、止めときます。
pipinさんのブログ(写真や語りや思いも全部含めて)大好きです♪
Commented by ゑわ at 2009-05-21 13:53 x
こりゃひどい。
いちおうPC枠で挑戦してみようと思っていますが……だめならだめで諦めまする。個人的にカジュアルアフェアのほうが好きな気がするし。ショートヘアのブライス好きです。
Q-pot以来どうもシラケ気味です。。。
Commented by ema* at 2009-05-21 14:24 x
先日は素敵なカードどうもアリガトウございましたヽ(´▽`)ノ

引越しが決まっててんやわんやしておりますので
なかなかブログの更新もままならず・・・。
ゆとりが出来たらブログで紹介させていただきますね♪

ママン・・・携帯サイトでは撃沈だったので今度はPCサイトの抽選に応募してみますが・・・。
なんかもうお迎えできる気がしないので、これでダメだったらさっぱり諦めます^^
Commented by miyapyon at 2009-05-21 14:59 x
こんにちは~。

かわいいですね~。オーブリーナ!
ここは、いつ来ても可愛くて楽しくて癒されてま~す。
pipinさんは諸々大変でしょうけど・・・

そろそろお迎えを控える?らしいので
そんなこんなで私も助かります。

pipinさ~ん!楽しみにしてるけど
無理しないでねぇ~。
また遊びに来ま~す!
Commented by こうめ at 2009-05-21 17:43 x
ブライス歴半年の初心者です。。。
そうなんだ~。
この異常なまでの転売祭りは、最近のことなんですね(泣)
ブライス好きとしては、店頭で実物をみて「あ、この子だ!」ってピンとくる子をお迎えしたいのに、イラスト画の時点で完売って。。。
こうなったら、pipinさんとこの写真で楽しませてもらいます(笑)
ホントに無理しないでくださいね~。
Commented by にはち at 2009-05-21 19:33 x
お加減いかがですか。
お仕事がんばったら、その分ゆっくりして充電しなくてはだめですよ(>_<)

ママンの携帯予約の前日までは参戦しようかとても悩みましたが、1度スルーして落ち着くと、このまま我慢できそうな気がします。
このテンションがPC抽選日まで続くといいのですが^^;
Commented by mimitan16 at 2009-05-21 21:49
3号ちゃんかわゆい!
やっぱ、絶対エステに行かせなくちゃ!!
うちの子たちねこりんがぐずぐずしてるもんだから、おもたせが出来なくて、エステに行けないと泣いておりますわ^^
Commented by nana at 2009-05-21 22:24 x
pipin様

こんばんは。
nanaも...いたたまれない気持ちでいっぱいでございます。。。

そして...我が家のrinaさん(アシュレッティーナ)もスルーしなよぉ!
と囁いております(^_^;)

先程、オクを覗いたら...終了1時間前のママン様の価格が4900円と付いており...ポチりとするか大検等中であります!

ですが...ここはボブのカジュアルさんもかなり気になる今日この頃。。。
やはり...我慢をするべきなのでしょうか(/_;)

恐るべし...ブライスの魅力!

※pipinn様...お身体大事にして下さいね♪
Commented by つの★ゆう at 2009-05-21 22:48 x
こんばんは~。
オークション覗いてきましたが凄いですね・・・・
ま~角としては気にならない子なので全くですが
今だ、ドロンジョは購入していません・・・
長男・次男と学校、三男は保育園などでお金がかかる・・・・
今年から給食費も上がっているし・・・全くです・・・・
もう、ブライス②言っている場合では無いんだなこれが
本当に欲しい子が来るまで、チリも積もれば根性で貯めようっと~!!
明日辺りには、多分、角からのおてまみが届くと思います~
一時は良く選んでは当てていたので、溜め込んだ一部をお送りしました☆お手数ですがホームページをご覧の上、〇も〇ゃの〇ン〇メを頂いて下さいね~

では②
Commented by ワカメ at 2009-05-22 01:07 x
pipinさんこんばんは。
この前渋谷で実物見て来ましたが、ホントにかわいいですよ♪
口角もチャームポイントかもしれません。
それとアンダードレスがめちゃくちゃかわいかったですよ^_^
素材感が見た感じ手作り服っぽく感じられました。

それにしてもこの頃の転売祭りはどうにかならないものでしょうかね。私が見たときで100超えてました。
いっそ「営利目的転売反対!」っていうタスキをつけたブライスを売り出すとか(笑)

ママンさん、一刻もはやく本当に欲しい方の元に行って可愛がってもらえるといいなと思います。
Commented by ayame_umenokouzi at 2009-05-22 10:24
pipinさん、おはようございます~。
3号ちゃん、すっごくかわいいです!
本当はママン欲しいんですが、PSPを買ってしまったのでお金が…><

実は、日記にも書いたんですが、かなりの高熱にうなされております…。
今はだいぶよくなりましたが、まだ油断は禁物な状態です。
幸いなことに、インフルエンザではなかったので、「新型じゃなくてよかった~!」と安心はしています…。
pipinさんも、お体にはお気をつけくださいね。
Commented by あき at 2009-05-22 12:48 x
ママンをオクで購入する事に・・・・。
で、cwcに販売方法など等について抗議文(10名)を出しました。
代理落札者も問題ありですけどね。。。
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 16:17
> yuiさん
yuiさんがおもちゃ屋さんに行ってないなんてーー信じられなーーい(笑)
でもその方がいいと思う。行くとお迎えしたくなっちゃうからー。

へぼいプレゼントですいません(^_^;)
喜んでもらって嬉しいです♪
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 16:22
> miholyさん
私たちが愛するブライスが金儲けにつかわれるのは寂しいです(;_;)
ドールたちがドールを可愛がってくれる人のところへ行くことを祈るのみ。
受注販売になると転売もなくなる気がします。

週前半が外で仕事なので、それも遠いところなので、ぐったりです。
ストレスで益々体重が増えてるし、体力つけないとインフルエンザに負けそうです。
今日は元気ですよ〜(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 16:24
> ikuさん
それは誉め過ぎ(笑)
pipinのコメントに同じ匂いを感じるとしたら、もしかしてikuさんはB型ですか?(笑)

語りたいことはpipinもいっぱいですが、書いていると益々怒りが湧いてくるのでやめてます(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 16:29
> ゑわしゃん
そそ、pipinもQ-potあたりからしらけ気味です(^_^;)
転売もいらつきますが、販売方法等もなんだかなーと。
一番いやなのは踊らされている自分に対してです(苦笑)

pipinも今はカジュアルアフェアの方が気になってます。
早く最終仕様が見たい。でもいつもお世話になっているおおさま堂ではすでに売り切れてるの(^_^;)
無理をしてお迎えできるような金持ちじゃないし、縁がなかったらそれでいいかと思うようになってきたよー(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 16:32
> ema*しゃん
お引っ越しを控えておられるのでカードを送るのはじゃまかな〜と思いつつ、送ってしまいました。ご迷惑じゃなかったですか?(^_^;)
引っ越し、早く済むといいですね〜そろそろ片付け始めてますか?

pipinも3号とマリーのおかげでママンは諦められそうな気がしてます。(笑)
パソコンの申し込みは今はしようと思っているんですけどね、、、ぎりぎりでやめるかも(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 16:35
> miyapyonさん
いつも楽しみしてくれてありがとうございます♪
もうマンションが満杯なのでブライスが窮屈そうです(^_^;)
この半年でがんがんお迎えしちゃったので、やっぱりなるべくお迎えは控えよう。。。やっぱりママンはやめようかな〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 16:42
> こうめさん
ご心配をおかけします。偏頭痛持ちなのでこれが出てしまったら、何もしたくありません。(>_<)
体調管理に気をつけます(>_<)

そうなんですよ〜最近の転売、異常です。
あれ〜と思い始めたのは一昨年の夏、ピーチの抽選あたりです。
行列に並んでみたら、どうみてもブライスが好きとは思えないおっさんがいっぱいいて、、、。その割合がどんどん増えて行っているようです。
行列アルバイトにお金を払っているやからも見たことがあるし、ホームレスまで並ぶなんておかしいですよね。
CWCの思惑とは違った形になってきているので、そろそろ販売方法は変えたほうがいいと個人的に思っています。

pipinもごく普通に店頭でブライスを比べて、「この子」と思った子をお迎えできるようになってほしいです。
イラスト画で決めるにしてはイラスト画はあまりにも本物と違うと思います(^_^;)かわいくない分けじゃないですけどね。
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 16:45
> にはちさん
はい、これまでのハードスケジュールを思うと充電しなくてはと思います。
旅に出るつもりでいたらインフルエンザで簡単にできなくなってしまいました。
恨んでやる〜インフルエンザ〜〜(T-T)

pipinもモバイルの参戦を諦めたら、案外ガマン出来そうだなーと思いました。そろそろ限界だしねー>ブラマンション(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 16:47
> ねこりんしゃん
でしょ(*^0^*)3号の可愛さはみみこ。しゃんのおかげです(≧.≦)
ねこりんしゃんもオーブリーナをエステしてもらうの?
うちは明日あたりにエステしてもらったマトとカプチーノが戻ってきそうです♪
楽しみ〜♪
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 16:59
> nanaさん
オークションのママン、どうなりました?
でも4900円というのはドールの値段じゃなくて購入権とかいうやつじゃないですか?
pipinはよく分からない購入権というやつは、入札したことがありません。あれはなんだろう?(^_^;)

ブライスの魅力というか、魔力というか(笑)
pipinも6月のカジュアルさん、すごーく気になってます。
早く最終仕様が見たいですよね〜(*^0^*)

pipin、今日は元気です。心配させてしまってごめんなさい(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 17:03
> つの☆ゆうさん
届きましたーーーO(≧▽≦)O
何だろう???? と開いたら、〇も〇ゃの〇ン〇メがもらえる銀のエンジェルが〜(笑)
昨日届いたのですが、仕事の直しでテンパッてて、今日ゆっくりサイトを覗いて手続きしま〜す。
でも、良かったんですか?お子さんたちのものじゃなかったのですか?(^_^;)
コウちゃんに気を遣わなくてもいいですよ〜
カードだってこっちが勝手に送りつけているものだしー。

でもせっかくのご好意なので、〇も〇ゃの〇ン〇メもらいます!(笑)
ありがとうございました!(≧.≦)

pipinちも家計は火の車なので、本当はブライスを買っている場合じゃないのです(^_^;)
楽しみがないと仕事を乗り切る自信がなかったので、ブライスをお迎えしまくってました。今年後半は自粛しま〜す。
貯金しないと来年の税金が恐い。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 17:07
> ワカメさん
いや〜ん(^_^;) 誘惑しちゃ〜〜だめ〜(笑)
そうですか、本物は可愛かったですか。。。う〜ん、困った(苦笑)
一応パソコンの抽選には参加しようかな、、、(笑)
お迎えできるようなサイフではないのですが、、、、ぎりぎりまで悩んでみます(^_^;)
OFはめっちゃ欲しいんですけど、、、うちの3号に絶対似合うと思うので。
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 17:09
> 綾女さん
大丈夫ですか〜?(;_;)
ブログちらっと見ました、高熱じゃないですか〜(T-T)
ネットなんてしてちゃダメですよ〜
横になって、安静にしてなきゃ〜(^_^;)

新型インフルでなくて幸いでした。
早く良くなるといいですね〜pipin、心配しています。(;_;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-22 17:11
> あきさん
ママン、お迎えされたのかな?
おめでとうございます。
限定物が受注販売される日が来ることを祈っているpipinです。
Commented by あき at 2009-05-22 18:47 x
pipinさん
はい!ママンをオクで買えました。
ドロンジョもマリーゴールドも高かったです。
財布がチョーーさびしいけどママンが来るから嬉しいかも♪
私はブライス歴浅いの。で、まだ10体だけ。
だからpipinさんのブログで喜ぶ毎日なの。コウちゃんが大好き!! またコウちゃん見せてねーー。

Commented by pipin1024 at 2009-05-23 11:15
> あきさん
ママンお迎えおめでとうございます♪
あとは到着を待つだけですね。
可愛がってあげてくださ〜い。
by pipin1024 | 2009-05-21 09:48 | ネオブライス | Comments(30)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31