光の中で…

9日午前3時に長かった仕事を終え(直しがこれからあるけど、とりあえず)、2時間の睡眠のあと別の仕事へ出かけてへとへとの土曜日になりました。
久しぶりにゆっくりとした朝を迎え、近所でブライスの撮影をしてきましたよー(^o^)

『Junko's Select!』賞の賞品として頂いた可愛いOFを着たドロンジョさま、とても気持ち良さそう!
ドロンジョさまの写真で賞を頂いたので、最初に着てもらいました。
pipinの趣味は偏っていてこういうポップなドレスは持っていません。
マイリトルキャンディのデフォ服がポップで可愛いので、着替えさせてもらえなくて、そのままで飾られていますが、実はこの手の服が好きなことに気がつきました。(笑)
ポップなドロンジョとキャンディの写真で〜す(^o^)/

b0059664_932272.jpg

b0059664_9321329.jpg

b0059664_9322327.jpg

b0059664_9323536.jpg



※おまけ写真↓
b0059664_9324684.jpg

ブライスとカメラを持って移動していると、このハトはいっしょに移動してきました。
ポーズをとっていると側にやってきて眺めているんです。まさか餌と間違えてたのか?!( ̄□ ̄;)!!


※gremz キーワード 「酸性雨、最近あまり耳にしなくなったけど降っているんだよね?」
[PR]
Commented by さわ at 2009-05-10 09:54 x
受賞おめでとうございます☆
素敵なお写真でした。
どうやって撮ったのですか?!

ポップなお洋服のドロンジョさま、すごーく可愛いです!
こういうのも良く似合うんですね(●^o^●)
ちょっと意外な気がしました。
キャンディちゃんと仲良しみたい♪
あ~可愛い可愛い~(≧∀≦)σ

pipinさんお仕事大変なんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by pipin1024 at 2009-05-10 11:39
> さわさん
ありがとうございます(*^0^*)
あれは、古い桜だったので枝が下に垂れ下がっていて、旦那にブライスを桜の向こうから出してもらって撮影しています。
ひとりでは絶対に撮れない写真なので、旦那に感謝です!(≧.≦)
桜がほんとにキレイで、今もあの風景は焼き付いています♪(*^0^*)

ドロンジョさん、こんなに可愛い感じの服も着こなすので驚きです。
確かに顔は童顔なんですよねー
色々試しに着せてみたくなりました〜ようやくその時間も取れそうなので(^-^)

仕事、暇か忙しいか、どっちかです。普通はない(^_^;)
こんなに働いているのにどうして貧乏なんだろう???不思議です?
Commented by panna at 2009-05-10 15:10 x
pipinさん、お久しぶりです。pannaです。こちらには初めてのお邪魔さまです。ひと区切りつかれたようで、よかったですね~。そして、遅ればせながら、ご受賞おめでとうございます。実力ももちろんですが、今回の受賞はきっと神様からのがんばったご褒美ですね~。それにしても素晴らしいお写真。インパクトがすごかったです。さすが構図のプロpipinさん。私も早く写真をupできるようになりたいで~す。
Commented by β at 2009-05-10 16:19 x
きゃーo(^-^)o
ポップな二人がとっても可愛いです!キャンディカラーはハッピーな気分にさせてくれますね!

鳩さんウケます笑
人間かな~?なんなんだぁ~?と観察してるのかもしれませんねo(^-^)o
Commented by pipin at 2009-05-10 23:30 x
> pannaさん
うきゃきゃ(≧∇≦)コメントありがとう♪
ひと区切りついたけど、いきなり20点の直しだって(T-T)
NOCOさんのイラストを始めたいのに、キーっとなってます(苦笑)

受賞は神様からのご褒美♪ そうだよね、pipin頑張ったもん!
写真は後日、pannaさんにも送るから見てね(*^0^*)
pipinこそ、pannaさんの才能に憧れてるんだからね〜
Commented by pipin at 2009-05-10 23:33 x
> βさん
ね、ね、キャンディとドロンジョさま、いい感じに跳ねているでしょ♪(*^0^*)

ハトさん、ず〜っとpipinのあとを付けてきたんですよ〜
ぽてぽてと歩きながら。
どこまでついてくるんだろうと思ったら、撮影場所までついてきて撮影をじ〜っと見学してるのよ。なんだか可愛かった(笑)
Commented by MAKI at 2009-05-11 18:49 x
スペリオールの製造中止が正式に発表されましたね。モバイルサイトに載ってました。もう手には入らないとなると気になってくるという悪い癖が出そうです。GWは引き籠もり気味でしたのでその反動でハリウッドをポチッとしてしまいました~。

ドロンジョさん中の人はホント可愛いです。でも髪にボリュームがあるせいか、ワンピ着せて可愛く座らせていてもおパンツ丸見え状態でひっくり返ってたりします(苦笑)。pipinさんの写真を見てカジュアル系もイケそうなのが判明したので今度スパッツでも履かせてみます。
Commented by momi at 2009-05-11 20:08 x
MAKIさん横からコメント失礼します;
私もそのニュースにはビックリでpipinさんの意見を聞こうと思っていたところです!
悲しい…というかさびしいです 涙
pipinさんはどう思いますか??

この洋服は写真コンテスト(?)の賞品だったのですね!
モバイルのですか?
私も応募してみようかな・・・
Commented by pipin1024 at 2009-05-11 23:14
> MAKIさん
インターネットの公式サイトでも発表になっていたので、そちらで製造中止を見ました。スペリオールがオークションで高くなりそうですね。お迎えするなら今かも?(^_^;)
ハリウッドさんのスペリオールってありましたっけ?ポチったのはエクセレントのハリウッドさん?

ドロンジョさま、うちでもよく転んでます(笑)
髪の毛が長いうえにたくさんだから、かなり頭が重いですよねー(^_^;)
バランスの悪いお嬢様です(笑)
スパッツはいい考えですね。うちはタイツを付けているからいいかな(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-11 23:19
> momiさん
スペリオール終了のお知らせは予想していたので、pipinはあまり驚きませんでした。寂しいとは思いましたけど。
フェアレストが登場しましたからね。これも定めかなと思いました。
pipinはヴィンテージ風ネオが好みですが、ブライスはこれからも進化するドールだと思うので、その進化を楽しみたいし見守りたいと思います。(^-^)

この写真のコンテスト?はパソコンの方のサイトです。
公式サイトのファンのページに登録すれば誰でも投稿できますので、ぜひ参加してください。(^o^)
Commented by MAKI at 2009-05-11 23:41 x
ウチに来たハリウッドは逆輸入版です。リカボディのエクセ顔?
で、肌はつや肌かな?相変わらず初期の子には弱いですww。
Commented by pipin1024 at 2009-05-13 19:39
> MAKIさん
そうでしたねー(^_^;)MAKIさんちのハリさんはうちの子と同じでした〜少々ぼけております、ごめんなさい(>_<)
pipinも初期っ子には弱いです。でもアズさんはなかなかやってきません。嫌われているのか?(^_^;)
by pipin1024 | 2009-05-10 09:34 | ネオブライス | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧