おでかけ♪

今日のおでかけのお伴はオブ1号。

@ホームで電車を待つ1号
b0059664_0155773.jpg


@電車が来たよー
b0059664_01691.jpg


@電車に乗っておでかけ〜♪
b0059664_0161924.jpg


…行く先は?


※ホームで撮影、車内で撮影、プチ都会のここではほとんどの人が気にしていないように思った。pipin
[PR]
Commented by さわ at 2009-05-03 00:26 x
駅や電車で撮影、羨ましいです~。
確かに電車内のお写真ではみんな無関心そうですね。
うちのほうは微妙な田舎なので・・・
怖くてお人形出せませんわー(>_<;)笑

オブ1号ちゃんのお洋服、刺繍がとっても可愛いですね☆
Commented by pipin1024 at 2009-05-03 00:38
> さわさん
土曜日でしたがGWで人が少なく、撮影も楽勝でした(笑)
どうどうと撮影していると、人も気にしないようです。
ブライスの認知度が上がっているみたいだし、人のじゃまにならない程度にマイペースで撮影しているpipin。
ブライスを撮影しているチビでデブのおばさんがいたら、それはpipinです(笑)

お洋服、可愛いでしょ〜(*^0^*)
いつもうちの子を見守ってくださっているkarenさんの作品です♪
とても素晴らしいOFなんで〜す(^o^)/
Commented by みみこ。 at 2009-05-03 06:47 x
六時前に起きて…今から朝食!
そのまま…全員タクシーで講習会場に連行なんだよ。。。(汗)

しかし…さすがpipinちゃん!(笑)
アタシに、この撮影は…無理…かも(爆)
おそれいりました~ <m(__)m>

では、アナタも上手に仕事がんばって!
みみこ。も…やって来るにょ!
Commented by ◎yuko◎ at 2009-05-03 11:46 x
うちにも居る“オブリーさん” 我が家では“コウちゃん”的な存在の子です。 お洋服もすごく可愛いね!
あの、、いつも気になってるんですがスタンドなしでどうやって自立されてるのでしょう?? もし宜しければ教えていただけますか?
Commented by β at 2009-05-03 13:18 x
お久しぶりですo(^-^)o
電車の中でのオブさん可愛過ぎです(*^_^*)

私もお出掛けに連れてお写真撮りたいですが勇気が…
。。。(〃_ _)σ∥
こちらも桜が咲きましたー(^o^)/
しかし昨日からぎっくり腰になり写真撮れません(ToT)
悲しいです~(>_<)
Commented by ・:*紗羅*:・ at 2009-05-03 16:24 x
pipinさん,こんにちゎ(^o^)ノ
URLいれましたぁ♪゛
アッッッッ,でも×②ブログといっても
めちゃへなちょこなものでぇ・・・・・・((汗
画像も入れたコト無い…およよ~(@△@)m
入れ方ゎ分かるンですが面倒くさい…。
ので,だいぶシンプルなカンジで……
あのぅ,トップショップでプチブライスチャンたちが
¥1,000で売ってマシタ(≧∀≦)ノキャー
(プチマトちゃんやナイトフラワーちゃんたちも!!!!!)
プチマトちゃんをお迎えし,我が家のBLYTHEちゃん
が6人になりました~♥)) 衝撃でしたぁ☆★ミ
それでゎ゛
Commented by pipin1024 at 2009-05-03 18:25
> みみこ。しゃん
朝からご苦労さまですm(_ _)m
pipinも学校のときは、そんな感じよ〜(苦笑)

ホームの撮影、あまり人がいなかったし、駅員さんも特に気にしてないようだった。電車がいないときに撮影してたからねー(笑)
今度、ごいっしょにいかが?(^o^)

まだまだ仕事いっぱい、お互い頑張ろう!
Commented by pipin1024 at 2009-05-03 18:28
> ◎yuko◎さん
◎yuko◎さんのブログのスターはオーブリーなんですね(*^0^*)
どこのブログもな〜んとなく、お気に入りのブライスが中心になって更新されているのが面白くて大好きです♪

スタンド無しの撮影はブライスの頭部てっぺんを左手で押えて、右手でカメラのシャッターを切って撮ってます(笑)
とても原始的でしょ(笑)
pipinの場合はフォトショップでよけいなものを消してしまいます。
この写真もpipinの指が写っていたのを消しています。(^o^)
写真加工ソフトがない場合は、頭を押えている指が写らないように気をつければ撮れますので、ぜひチャレンジしてください(^o^)
Commented by pipin1024 at 2009-05-03 18:30
> βさん
ぎっくり腰ですか!( ̄□ ̄;)!!
それは痛そう(;_;)
ぎっくり腰はくせになることもあるし、すぐに治らないし、動くのも辛いし、、、
早く良くなるように祈るのみです。

桜とブライスの撮影は楽しいですが、絶対に無理をしてはいけませんよー
今回は大人しく、花を見るだけにしてくださいね(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-03 18:34
> ・:*紗羅*:・さん
ブログ見ましたよーリーメント社のハウジングも買ったのですね〜♪
ネオブライスにはちょっと小さいですが、プチブライスにはかなり広いので、家具を並べたりして遊べますね〜♪
画像が入るのも楽しみにしています。

プチマトも1000円ですって〜!w(☆o◎)w
それはお買い得でしたね〜そんな値段で売っていたら、すでに持っている子でもお迎えしちゃいそうです。(^_^;)危険な場所だ〜(笑)
by pipin1024 | 2009-05-03 00:18 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧