今日の一枚

コウちゃんにミルクの王冠をつけてみた。↓
ちょっとだらしない。
どうやらラディエンスフェイスより初期っ子フェイスのほうが顔が大きいらしい。
あごの下にリボンを持ってこようとすると、ひもが耳から外れてしまう(苦笑)
しょせんコウちゃんはプリンセスにはなれない?(^_^;)
b0059664_019437.jpg


『コウちゃんと小さな仲間たち』
b0059664_0195499.jpg


※GWに入った29日から今日まで偏頭痛に苦しんだpipin。おかげで仕事は遅れてしまい、GW後半は更に厳しいスケジュールになってしまった。これから5日間でなんぼの仕事ができるのか、根性のみせどころになる。頑張るから偏頭痛攻撃はやめてくれ〜(T◇T)

※ブライスのブログではエコなエントリーが難しい。なので一言、エコアクションをするのだーー。
[PR]
Commented by さくら at 2009-05-02 01:01 x
はじめまして
最近ブライスにはまりました♪
実はコージーケープは苦手なのですが、
こちらのコウちゃんはいつも可愛くて見ているだけで楽しいです♪
また遊びに来ます☆
Commented by iku at 2009-05-02 06:21 x
おはようごじゃりまする~。
夜勤明けのikuでしゅっ。
roomの壁に○フラックがついてたのでついカキコ。
私も先日、入院給付を増やし同じ子、貰いました。
偏頭痛、襲ってきませんように・・・・
ガンバ、pipinしゃん!!
Commented by みみこ。 at 2009-05-02 06:53 x
アタシも…gremzを始めようかと考えていたのだけど…エコな言葉が…アタシに見つからない(汗)
食べすぎとか…無駄な動きとか…さぁ(爆)そんなんバッカで大丈夫か?(爆)
車のガソリンもハイオクだし。。。(;一_一)
何でエコバッグをこんなに沢山持っているのか?自分でも解らないし(爆) 
とにかく、エコから程遠いヤツなのだよ。。。ド…する?(苦笑)

みみこ。も今日から2泊3日の仕事。。。鎮痛剤持参でいくにょ(涙)
pipinちゃんもね…大事にするだよ! 

みみこ。は、パソ持参するから…宿泊ホテルで更新したいと思っているんだけどね。。。起きていられるかなぁ?(汗)
ほいじゃ…行って来るべ!(^_-)-☆
Commented by yukiusagi_08 at 2009-05-02 08:04
コウちゃんかわいい~(^-^)
小さな仲間達と王国を築いているみたいですね~
私もグリムス気になってました。
でも、やっぱりエコな言葉が思いつきません(^-^;)

偏頭痛、肩こりや目の疲れからもひどくなるので
目薬もいいみたいです。
睡眠も十分にとってくださいね(;-;)
Commented by みみこ。 at 2009-05-02 08:30 x
とりあえず、gremz を設置して…仕事に出かける事にした(笑)
イツまで…続くか(汗)
みみこ。の木が枯れたら…ヤッパナ…って思ってね(爆)
Commented by pipin1024 at 2009-05-03 00:22
> さくらさん
はじめまして♪ コメントありがとうございました(^o^)
コージーケープが苦手なのに、うちのブログを見てくださっているなんて恐縮です。すいません、うちはコウちゃんが主なのでどうしても登場します(^_^;)

懲りずに覗いてください。最近は割と大人しめです(苦笑)(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-03 00:26
> ikuさん
お仕事、ご苦労さまでした。
pipinもずっとお仕事でした。夜はくたくた〜でさっきうっかり仮眠しちゃいました。仕事がまた遅れたー(T-T)

今朝も偏頭痛があったのですが、根性で治して仕事してましたー
明日も朝から仕事です。もう何がなんだか分からないくらいの量がたまってしまいましたー(T-T)
Commented by pipin1024 at 2009-05-03 00:29
> みみこしゃん
グリムスはブログの内容はともかく、更新すると、木が育つのよー。
で、エコな言葉がタイトルや内容に入っているとうさぎやリスが遊びに来てくれるの。今日は鳥がきてくれて嬉しかったpipinです(^o^)

GWなのに、泊まりがけのお仕事ご苦労様です。
pipinも仕事の山がなだれを起こしている状態です。もう時間がないので、食う寝る以外は仕事だよ〜
お互いに頑張ろうね〜(T-T)
Commented by pipin1024 at 2009-05-03 00:32
> 雪うさぎさん
コウちゃんと愉快な仲間たちになってるでしょ(^o^)
目の前にいるのですが、とても癒されます。(*^0^*)

パソコンで仕事をしているので目が痛い→肩がこる→偏頭痛を繰り返してます。睡眠不足、運動不足、不健康な毎日です。(T-T)
今週で終るはずなのですが、、、今まで一番ハードになりそうです(;_;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-03 00:33
> みみこしゃん
一週間じゃ枯れないと思うから、がんばれ〜
pipinの方が実家に帰っている間に枯らしそうだよ〜(^_^;)
by pipin1024 | 2009-05-02 00:23 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧