人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな中庭さんぽ

先日、大好きなkan_chyanニットを落札することができました♪
カプチーノに似合うな〜と思って落札したのですが、今プチエステの旅で留守なのでスターダンサーに着せてみました。うわ〜めっちゃお嬢様じゃ〜〜ん(≧.≦)
室内撮影じゃもったいないので、すぐそばの小さな花壇で撮ってみました♪(*^0^*)
小さな中庭さんぽ_b0059664_11202048.jpg

小さな中庭さんぽ_b0059664_11203161.jpg

小さな中庭さんぽ_b0059664_11204292.jpg

小さな中庭さんぽ_b0059664_11205263.jpg

小さな中庭さんぽ_b0059664_1121640.jpg



※仕事中に何をやってるんだか(^_^;)
グリムスを始めたので、更新しないといけません。更新を怠ると枯れてしまうのです。遠出や帰省時はどうしようと悩んでいます(^_^;)
オゾン層。(グリムスに何かが起こる言葉らしい)
Commented by kan_chyan at 2009-04-29 18:01 x
わ~☆もう撮影されたのですね!!こんなに素敵に撮影してくれて嬉しいです~。このニット、グリーンと相性がいいみたいですね(^^)
pipiんさんもグリムス始めたのですね、
私なんて何度も萎れてますから少しぐらい大丈夫ですよ(^m^*)
更新すれば翌日には元気になってくれますから~
(その分成長が遅くなるかもですが・・)
これからこちらでもチェックさせて貰いますね~
Commented by fukumarua at 2009-04-29 20:06
ふくまるもkan-chyanさんのニット大好きですぅ~(^○^)
スタダンさんに良く似合っててお花との相性もバッチリですね!!
また、かわいいお写真、待ってまーす!!
あ、お身体はご自愛くだされ~(^^ゞ
Commented by pipin at 2009-04-29 22:37 x
> kan_chyanさん
えへへ、いい天気だったし、無性に外で撮りたくなりました♪
外の光で撮ると、kan_chyanニットもキレイにとれて楽しいのです♪(*^0^*)

グリムスって萎れても持ち直すんですか?(笑)
友人が10日ほど更新しなかったら縮んでしまって(笑)、pipinもあせりました(笑)
成長が楽しいし、リスや鳥に遊びに来てもらいたい。なかなか難しいですね〜
でも結構楽しくて、kan_chyanさんの木はもう3本目で羨ましいです(≧.≦)
Commented by pipin at 2009-04-29 22:40 x
> ふくまるさん
ふくまるさんもkan_chyanニットのファンなんですね〜♪
スタダンにこんなに似合うなんて思わなかったです。pipinの中ではスタダンはお嬢様というより活発な大人の女性のイメージなのですが、kan_chyanニットを着せたら素敵なレディになってびっくりです(^o^)

早く仕事が終わって、ブライスの写真を撮りにあちこちにおでかけしたいです。
このGWはどこへも行くことができなくて、哀しいです(;_;)
今年は珍しく長めのGWだったのに、しくしくしく(;_;)
ふくまるさんはまるちゃんとブライスたちと楽しく過ごしてくださいね〜pipinの分まで。
Commented by ふくまる at 2009-04-30 17:25 x
pipinさん家のグリムスにうさぎが来てるーーーー(≧∇≦)
ふくまるも実は・・・昨日からグリムスをはじめたんですが・・・今、しまりすが来てるんですよぉ~(*⌒ー⌒)ノ
何か、ちょっと嬉しかったので・・・お邪魔しました♪
Commented by pipin1024 at 2009-04-30 19:25
> ふくまるしゃん
ふくまるしゃんちグリムスにやってきたリスみましたよ〜(≧∇≦)可愛い♪
育て始めてすぐにリスが来るなんて、キーワードって大事なのですね〜
フクロウに来て欲しいので、更新をまめにして、キーワードをさぐりたいと思います(笑)
10日くらい放置すると木が萎れてくるので気をつけてねー(笑)
by pipin1024 | 2009-04-29 11:25 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31