人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一枚

3号、ふざける…図
こけたのではありませぬ(^_^;)
今日の一枚_b0059664_23182371.jpg

Commented by n-ao2007 at 2009-04-27 23:24
pipinさーん
忙しいそうですね
お疲れ様デス☆
3号が倒れてるこの図は
pipinさんの変わりに
仕事を投げ出しちゃったい衝動の様に思いましたw

横浜写真も言ったときのこと思い出しました~♪
みなとみらい線の駅も。。。また行きたいです
Commented by pipin1024 at 2009-04-27 23:31
> n-aoさん
はい、ど修羅場です(>_<)
しかしこのど修羅場もGWと共に終焉を迎えます。(たぶん)
楽しみにしていたGWはまるまるつぶれることは決定しております。16日も休める人がいるというのに、この違いはなんでしょう(笑)

3号はpipinの気持ちを表現しているつもりなのでしょうか。
それよりpipinの代わりに仕事してほしいです(笑)
Commented by みみこ。 at 2009-04-28 08:40 x
暴れててイイよ!

ド修羅場…心中及び体調お察し申し上げます。。。

アタシもGWは、ブッ潰れです(汗)
豚インフルエンザもヤヴァイし…おとなしくしちるよ。。。(苦笑)
Commented by iku at 2009-04-28 11:23 x
仲間です・・・
GWなんて有りません。
毎日お仕事。。。
でもね、こんなご時勢、お仕事があるだけいいのかも?
ストレスでブラ子が増殖しちまいます。
pipinさん、乗り切ってね。
あっ、我が家、九州の杵築市です。
職場は別府。でしゅ。
Commented by ちょこたん at 2009-04-28 17:55 x
以前一度だけ投稿させていただいた者です(汗)お仕事大変ですね!お体こわされませんように。所で多分pipinさんがお迎えしようとしていると勝手に思ってるママンちゃん最終仕様発表になってましたね!キャ~ものすごく可愛いデス!!清楚なお人形お人形って感じで。たまりません~。5月は車税や、固定資産税、出費がかさむのに・・。
でも後悔はしたくないからやっぱりお迎え予定です。気になるのは販売方法ですよね・・。
Commented by pipin1024 at 2009-04-29 01:07
> みみこしゃん
暴れていい?(笑)
今日は暴れる元気すら奪われてしまったですじゃ(T-T)
偏頭痛で休んでいたら編集長から催促電話さ!
どこまでこき使う〜〜〜〜暴れてやるぅ〜〜〜(`血´)g

お互い、豚インフルに気をつけて、GWを乗り切ろうぜ!マスク買いだめしとかなくちゃ!
Commented by pipin1024 at 2009-04-29 01:16
> ikuさん
おお〜〜〜ここにも可哀想な仲間がひとり〜〜〜(笑)
確かに仕事があるだけマシだと思います。
母にこの連休は仕事で帰れないと言いましたら、仕事があって良かったと励まされましたー。いつもなら、寂しそうな返答なのに、今年は激励です(笑)

別府が職場ですか〜
すぐそばに温泉があるような妄想が〜〜〜(笑)
この辺じゃ、スパしかありません。観光した〜い(≧.≦)
最後に九州に上陸したのは高校のときの修学旅行っすからー。哀しすぎ!
Commented by pipin1024 at 2009-04-29 01:19
> ちょこたんさん
貴重な情報ありがとうごじゃりました!(≧∇≦)
偏頭痛なのに、すぐに携帯サイトにチェックしました〜
かわええ〜〜〜(≧.≦)
これはやはり買いですねー!
うちのオブ3号はちょっといじってもらったので、髪型が同じでもずいぶんイメージが違う子のような気がします♪
あ〜〜〜楽しみ(≧.≦)
まずはゲットできるかですよね〜販売方法、どうなるのかしら。
並ぶのはいやだな〜〜(;_;)
Commented by ちょこたん at 2009-04-29 16:09 x
pipinさんその後偏頭痛はいかがですか?お仕事の山ばかりではストレス溜まるし心身共に良くないですよね。ママンちゃんの画像で息抜きしてリフレッシュできてたらいいです!(そんな簡単じゃないか~汗)公式サイトに載ったらまた紹介してください~。転売屋じゃなく、可愛がるために欲しい人たちにお迎えできますように。CWC何とかしてくれ~涙
Commented by pipin at 2009-04-29 22:32 x
> ちょこたんさん
今日まで偏頭痛を引きずってしまいましたが、夜になって元気になりました。
不思議とこのパターンが多いです。夜型なんでしょうか?(^_^;)
ママンちゃんで息抜きはできましたよ〜(*^0^*)
早く会いたいですわん♪
ほんと、転売屋じゃなく本当にブライスが好きな人のところへ届くように祈りたい。発売すぐにオークションに並ぶブライスを見るのは哀しいです。
以前も転売している人はいたと思うけど、最近は目に余りますよね〜(;_;)哀しいです。
by pipin1024 | 2009-04-27 23:17 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31