今日の一枚

イメージは人魚姫。モデルはディンティビスケット嬢。
b0059664_0521719.jpg


※コメントへのレスは後ほど。忙しいです(;_;) pipin
[PR]
Commented by ゑわ at 2009-04-28 09:38 x
瑞々しいですね。濡れているようにみえまする。
脚にひれがある気さえしてきます。

…乾燥肌なので。。。うらやましい。。。
Commented by yui at 2009-04-28 09:39 x
どれもこれも、可愛いな~!!
思わずため息がでちゃいました。

レスはいらないレス
ひ~、オヤジ化し過ぎ?!
体調に気をつけてね♪
Commented by pipin1024 at 2009-04-29 01:09
> ゑわしゃん
ほんにブラちゃんたちは瑞々しいでごじゃります。
部分脂性の乾燥肌なpipinは、薄汚れているような気がしますよ(笑)
この日のデインティビスケットさんは、しっぽがあるような感じで座っていました。ちくちくの才能があったらしっぽを作ってあげるんだけど。(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-04-29 01:12
> yuiさん
yuiさんちの男前なドールたちも魅力的です(≧.≦)
うちには似合わないけど(笑)

体調、ず〜っとイマイチです。パソコンとトレース台での仕事は目に悪過ぎ!
ど根性肩こりに悩まされています。
yuiさんも忙しいと思うから、気をつけてねーーーー
ゆっくり浅草に遊びに行って、だんご食いたいっす(≧.≦)
by pipin1024 | 2009-04-27 00:52 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧