人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一枚「コウちゃんと桜」

今日の一枚「コウちゃんと桜」_b0059664_11312612.jpg



※忙しいです(;_;)
考える作業、単純作業の繰り返し…すぐに脳が眠くなります。歳だな〜(;_;)
欲しかったプチっ子、昨夜落札することができました♪到着が楽しみです。
それから「あおぞらのニッキ」も予約しちゃいましたーー
ストレスってドールが増えて恐い(T◇T)
Commented by β at 2009-04-16 12:49 x
こんにちはo(^-^)o

えっへんってなるんですね笑

今日のお写真も爽やかで素敵ですね~
今日のコウちゃんは

およよ?
て顔に見えます(*^_^*)
こちらは暖かくなったのですがまだまだお花が咲きません涙
Commented by pipin at 2009-04-16 13:51 x
> βさん
仕事が忙しいと撮影に時間が取れなくて同じような写真ばかりになってしまいます(^_^;)
しばらくこんなせこい更新が続くと思いますが見てくださって感謝です(≧.≦)

そちらはこれから花が咲くのですね〜(*^0^*)
こちらはすでに芝桜、菜の花、チューリップの季節です♪
チューリップのキレイな時期に撮影にいけるのかどうか、心配です(;_;)
仕事、(*`・ω・´*)ゝガンバル!
Commented by Yuka at 2009-04-16 14:31 x
体調はもう大丈夫ですか?
お忙しそうですね~。
体調に気をつけて…

って、もうあおぞらのニッキを予約受け付けているところがあるんですね!!
イベントに行って買いたいな~って思っていたのですが、私も調べて、とりあえず予約してみちゃいました~(笑)
ニッキ、一人ッ子の予定だったのですが…
ま、いいですよね♪
Commented by pipin at 2009-04-16 15:41 x
> Yukaさん
慢性疲労しているpipinで〜す(笑)
早くこの仕事を片付けないと休めないですぅ〜(;_;)
心配してくださってありがとうございます(>_<)

ニッキ、おおさま堂さんで予約しました(^_^;)
まだ確定じゃないのですが、ちょっと安心(笑)
Yukaさんちはまだふたりだから、全然平気でしょう〜(笑)
pipinはおばけのニッキで打ち止め予定だったのに、黄色は欲しかったの(笑)
Commented by みみこ。 at 2009-04-16 16:51 x
pipinちゃんたら…!
増えて…増えて…ど~するんじゃ?(爆)

そーだの!ストレスが激しいと…ドールは増えるわ…服は、増えるわ…
外に出られないから更にヒートアップするわ…
みみこ。も、そうして…ココまで来たのよ~!

pipinちゃん…ココまで来てね!待ってるわ!(謎)
Commented by pipin1024 at 2009-04-16 18:18
> みみこ。しゃん
いやだ〜〜80体もかかえるのはいやだ〜〜〜(T◇T)
フェアレストになったら増えないんじゃないかと思っているpipinなんだけど…(^_^;)甘いかな???

ウィンサムを赤毛にしたくてフレンドリーさんの頭皮を落札したんだけど、みみこ。しゃんにお願いしてもいい?(^_^;)
みみこ。しゃんにお願いしたら大丈夫と勝手に思い込んでいるんだけど(爆)
だみかい?(^_^;)
Commented by みみこ。 at 2009-04-16 19:10 x
イイよ~両方ともラディなんでしょ?
なら簡単。。。(笑)
今度の日曜日にオタクのお嬢達を触る予定だから…
その後に会えばイイのかな?
Commented by iku at 2009-04-16 19:37 x
お疲れっす。わかります。私も似たような仕事環境なのでつい、オク覗いてぽちってしまうんです。で…私も新金型になっちまえば増えんのでは?と思いつつブルーミーもドロンジョ様の身代わりに売っちまおう。なんて考えてたのですが今日、当選したブルーミーが到着してまして、ダンボールだけ。と思い開けみたところ…あらっ?思ったより悪くないかも??って事でうちの子になりそうです。綺麗に整えられたマッシュルームよりぼさ髪のが可愛いですよぉ。
Commented by momi at 2009-04-16 21:38 x
コウかわいいです!
この桜は花びらが多いですね~
私もブライスばっか見てると欲しい考えが頭にこびりついて困ります;
ガマンガマン… (苦;)

お仕事がんばってください!
※こんな忙しい時期にコメントしてすみません;;
Commented by mimitan16 at 2009-04-17 00:18
pipinさま
あたくしも^^
あおぞらを・・・・・^^
Commented by pipin1024 at 2009-04-17 00:27
> みみこ。しゃん
うん、両方ともラディエンスだよー♪
良かった〜断られたらどうしようかと思ってた(笑)

学校が始まって、本業も大詰めになってて超忙しいけど、少しなら時間が取れると思うので、みみこ。しゃんの都合がついたら連絡ちょーだい。
月火水は帰宅が遅いっすー
Commented by pipin1024 at 2009-04-17 00:31
> ikuさん
お互いに仕事に追われてとっぴんしゃんですねー(T-T)
体調に気をつけてがんばりましょう(^o^)/

ブルーミーさん、可愛かったですか?
いや、可愛いのは分かっているのですが(笑)
今のところ、pipinはラディエンスが好きなので、金型が代わることを理由に打ち止めしたいと。。。。ヾ(_ _*)←大いなる希望っす!
Commented by pipin1024 at 2009-04-17 00:34
> momiさん
この桜は遅咲きなんですが、名前はよくわかりません。
色が濃くて塊で咲いています。とても可愛い桜です♪

ブライスは荒んだ気持ちを穏やかにしてくれる効能がありますので、pipinには必需品なのであります(笑)
そうやって増殖していったのです〜(^_^;)
ガマンという文字がpipinの辞書にはないのかもしれないです(^_^;)

Commented by pipin1024 at 2009-04-17 00:35
> ねこりんしゃん
ねこしゃんもあおぞらを……(笑)
もうすでに予約打ち切ってますよねーまたニッキ人気が高まったのでしょうか(^_^;)やだなープレ値がついちゃうからー。
Commented by にはち at 2009-04-17 00:43 x
遅くなりましたが、体調回復されたのですね。でもぶり返さないように気をつけてくださいね!
眠いのは春だからですよ(^^)
八重咲きなのですね。桜が散ってしまって、私の周りは今はつつじです。日に日にピンクの面積が増えています

当たったのはドロンジョです。カプが来てから金銀並べたくなったのですが、時すでに遅く、販売が終わっていたのです。PC抽選もはずれましたし…。なので、最後のチャンスと思って受け付けたのが当選し、テンション上がりまくりでした(●^o^●)
Commented by pipin1024 at 2009-04-17 14:00
> にはちさん
病気している暇なしな状態なのです(^_^;)
ご心配をおかけしました、今は肩こりだけで元気です(^o^)

そろそろつつじもキレイですよね〜都内だと文京区に綺麗なところがあるのですが、行けないだろうな〜(^_^;)

当たったのはドロンジョさまでしたかー(^o^)
オクではめちゃくちゃなプレ値ですから、良かったですね〜(^-^)
pipinんちのドロンジョさんはすっかり馴染んでいます♪
by pipin1024 | 2009-04-16 11:33 | ネオブライス | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31