人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊山公園だから…

忙しくてブライスを撮る時間がないので、羊山公園のつづきを……(^_^;)

●羊山公園というからには、もちろん羊さんがおります。赤ちゃんが生まれて賑わっていました。
お母さんと赤ちゃんの柵と、お父さんの柵に別れています。お父さんは親子が気になるようで柵の境までやってきますが、好奇心旺盛の赤ちゃんがやってくるとお父さんたちが怖がって後ずさりするのが面白かったです♪(*^0^*)違う意味で癒された時間でした〜♪
羊山公園だから…_b0059664_914160.jpg


●水仙も少しだけありました♪
羊山公園だから…_b0059664_9124198.jpg



※仕事も佳境に入り、身動きが取れなくなっています(;_;)
更新は地味になると思います。コメントへのレスが遅れたらごめんなさい。pipin
Commented by yui at 2009-04-13 10:59 x
羊の牧場って面白いですよね。
昨年、六甲に行った時もとっても楽しかった。
「め゛ぇ゛ぇ゛~~(お゛母゛さ゛~ん゛)」って感じで、子羊が駆けていったり(笑)

↓の桜の中のブラ子さんもと~~っても綺麗。

お仕事と学校、きっと目が回るほど忙しいのでしょうね。
頑張ってね~!
Commented by β at 2009-04-13 14:13 x
こんにちは(^o^)/
羊さんモフモフですね(*^_^*)凄い癒しお写真ですo(^-^)o
子羊さん私も見たいです!我が家のワンコは何故かよく子羊みたいだと言われます笑
体調は良くなられたんですか?
こちらも今日は信じられない位暖かいので、ブライスちゃん連れて公園に行きたいですね(o~-')
Commented by メリー羊 at 2009-04-13 17:04 x
なんで羊山なんだろう?って思ったら、やっぱり
羊さんがいっぱいいるのですね~!
楽しそう(^o^)追いかけて遊んだりできるのでしょうか・・

京都には嵐山に猿山がありますが、お猿は怖いです!
ここは、もみじの名所ですので、pipinさんのために
撮りに行きたいですー

お仕事がんばって下さいね!
Commented by pipin1024 at 2009-04-14 07:54
> yuiさん
お元気〜?(*^0^*)コメント嬉しいよ〜♪
羊の子たち、最初は向こうにいたけど、お父さん羊の声でどんどん近くに来てくれました。動物たちを見ていると心が癒されます♪
六甲は何度か登っていますが、実は羊は見たことがありません(笑)
いつか行ってみたいです♪

仕事、めちゃくちゃです(;_;)
弱音はいてます(;_;)
やるっきゃないですがーーーー(^_^;)
ありがとう!
Commented by pipin1024 at 2009-04-14 07:56
> βさん
羊さんみたいなワンコ、可愛い〜〜〜(≧.≦)
ワンコを飼っているいると毎日が癒しなんでしょうね〜

春はブライスを撮る絶好のチャンスです。ぜひお外撮影してあげてください♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-04-14 07:59
> メリー羊さん
そうなの、単純な名前でしょ(笑)
中にはいったりしているのは見たことがありません。特にこの季節は子供がいるので危険なのでしょうが。
この羊さんのそばに有名な「芝桜」があるので、皆さんそっちがメインで、羊のほうにはほとんど人がいません(笑)
羊にはストレスにならなくていい環境だと思います。(^-^)

嵐山に猿山があるんですね〜知らなかった〜〜〜
ぜひぜひぜひ、pipinのために京都観光しながらブライスの写真を撮ってくだされ〜〜〜(≧.≦)
日光の猿も恐いです(笑)
by pipin1024 | 2009-04-13 09:16 | ドールと旅する | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31