肌色くらべ

ウィンサムウィローさんは久しぶりにピンク色のキレイな普通肌仕様です。そこが一番気になってお迎えしたと言ってもいいくらい気になってました。


●ブロンドヴィンさん VS ウィンサムウィローさん
(ヴィンテージのピンク色とは違う、しっかりしたピンク系普通肌)
b0059664_21552550.jpg

●スケートデートさん VS ウィンサムウィローさん
(エクセレントの普通肌とも違うな〜濃い普通肌?)
b0059664_21553642.jpg

●再びスターダンサーさん VS ウィンサムウィローさん
(色の違いを出したいのに、うまく出せない(^_^;) スタダンは微妙な日焼け肌なのね〜)
b0059664_21571955.jpg


※忙しさがピーク、、、いったいいつまでピークなのか(^_^;)
更新はしていますが、よそのブログはロムってばかりです。落ち着いたらコメントを残すようにしますので、無礼を許してくださいましーー。
pipin〜(T-T)
[PR]
Commented by ミカヱルル at 2009-04-08 23:02 x
あのー・・・ピークが続くとそれが普通になる恐れが・・・ァ、うそです、ごめんなさい。そうならないようにお祈りします。
Commented by にはち at 2009-04-09 00:10 x
こんばんわ(*^_^*)
今日、やっとFashion Obsessionに行ってきました!どの子もすばらしく、写真不可なのが残念でした…
そして帰宅すると、ウィンサムさんが到着してました♪
肌の色、けっこうピンク色ですね。カプさんしかちゃんと見てないので、よけいに濃く感じます。健康そうで好きですけど(^^)
Commented by 猫目 at 2009-04-09 00:38 x
ウィンサムさん、ピンク肌ですよね。可愛いですよね。^^
…なのに;
LeLe Junie Moon にお迎えに行った筈なのに…
想像以上に健康的なお嬢様だったので、
思わず透き通る様な白肌のカプチーノさんを…私は連れ帰ってしまったのでした。(爆)
「ゴメンね!ウィンちゃん;」^^;
Commented by 猫目 at 2009-04-09 01:19 x
追伸;LeLe にカプさんは一人しか居なかったと思います。(ブログに上げました)
パッケージドールの他、ヘッドドレスを変えた娘やドレスをチェンジして飾られてる娘等が居ましたよ。

ところで、ノートブックのエイチエムアンコールさんが超!気になるのですが;この子の名前は?エイチエムさん?なんですか??
教えて下さいませ。m(_ _)m
Commented by β at 2009-04-09 01:36 x
こんばんはo(^-^)o

皆さん微妙に違うんですね~

ウィンさんとても物静かな少女ってイメージがわきました(^O^)

そしてヴィンさんはやはり美しい!!

ヤフオクでヴィンさんを検索しましたら目玉が飛び出す程の価格でしたので…

ヴィンさんは夢の世界です~(ToT)笑

我が家にもなんと初めてエクセレントのリカボディのこがやって来たんですよ~(*^_^*)

なんだかコウちゃんを思い出しました(*^m^*)
Commented by pipin1024 at 2009-04-09 09:05
> ミカヱルルさん
ひえ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!なんて恐いことを(爆)
でも絶対に完成しないといけない締め切りというのがあるので、未来永劫続くわけではありません(笑)
続くとしたらpipinは間違いなく過労死しま〜す(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-04-09 09:09
> にはちさん
新宿行かれましたかー。火曜日に仕事で新宿を通るので寄りたいな〜と思っていたのですが、疲労困憊でめげましたー(T-T)
仕事途中というのは体力的にムリですわ〜(;_;)オフの日に行きたいです。横浜人形の家も行きたいですね〜

カプさんは色白肌なのでウィンサムさんと並べると、ウィンサムさんがすごく濃い色に感じますよね(笑)
どちらもそれが個性ですから、可愛がってあげて下さいね(^-^)
Commented by pipin1024 at 2009-04-09 09:16
> 猫目さん
携帯に写メが届いたときはびっくりしましたよ(爆)
でも、カプさんの美人度はかなり高いのでお迎えした気持ちは分かります♪
うちは色白さんがいっぱいいるのでピンクの強い普通肌に興味があったのです。もし、色白さんがいなかったら、pipinもカプさんを選んでいたかもしれません(^-^)

HMというのは「Heart Of Montmartre」(ハート オブ モンマルトル)さんのことです。去年の3月ごろに出た子だと思います。3000体限定で、当時は即売り切れというほどじゃなかったのですが、今ではプレ値がついてかなりお高い子です。
pipinがお迎えしなくて後悔した子のひとりです。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-04-09 09:22
> βさん
エクセでリカボディというと、サンデーさん? アズさん? FAOハリウッドさん? いや〜ん、どの子も可愛い〜(≧.≦)
で、どの子ですか?(*^0^*)

ヴィンさんはいつでも憧れです。今、自分ちにいるのが信じられないくらいです。
お迎えするまではヴィンテージのページを何度も何度も見ていましたっけ。ブルネットが来てから、ようやくヴィンお迎え熱が下がりました。
いつか、βさんちにもヴィンさんがやってくるといいですね〜(*^0^*)
by pipin1024 | 2009-04-08 21:56 | ネオブライス | Comments(9)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧