人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウちゃん vs モンド姐さん

花見と言えば…
コウちゃん vs モンド姐さん_b0059664_1482654.jpg

コウちゃん vs モンド姐さん_b0059664_147131.jpg

コウちゃん vs モンド姐さん_b0059664_1485386.jpg

ですよね〜


コウちゃん vs モンド姐さん_b0059664_14967.jpg

Commented by みみこ。 at 2009-04-05 08:09 x
コウちゃんの持ってる…ひょうたん型のお弁当箱…みみこ。も欲しいよぉ~!(爆)
半分コしそうにないところが…コウちゃんらしい(苦笑)
Commented by hakka at 2009-04-05 08:50 x
下の航空公園でのお花見、青空で気持ちよさそう~♪
私も、昨日いつもの場所でお花見でしたが、まだ、つぼみが多くて
お天気も薄曇りで・・・また、挑戦出来たらいいなー

このひょうたん型のお弁当、可愛い♪
やっぱり、花見にお弁当は欠かせないですよねー(笑)
Commented by momi at 2009-04-05 08:54 x
こうちゃんらしいですね^^
うん!の言い方も好きです

ウィンサムさんお迎えおめでとうございます☆
それとこの前のアドバイスとっても参考になりました^^
ありがとうございます!
結局,どっちも買わないことに…^^;
ジャルダンさん気になるし…^^;
Commented by n-ao2007 at 2009-04-05 10:46
おはようございます♥
pipinマンガで朝から元気になりました^^
コウちゃんの天然さ♥カワイイーーーーーーーーーーーーーー!!!
4枚目の2人が座ってる所の光の差し込み具合イイですね~
モンドさんのキャラはなんだか親近感が沸きます
ブライス連れてのお花見は
ブライス撮影に夢中になって
pipinさん自身お花見にならなかったのでは?w
Commented by メリー羊 at 2009-04-05 11:25 x
モンド姐さんの前で、一人お弁当を食べるなんて
できるのかなあ。。コウちゃん。。
しかし、この二人可愛い~(#^.^#)

↓ ウィンサムさんってスタダンに似ているんですね!
嬉しい~!私もスタダンがいなくて寂しかったくちですから。
pipinさんのブライスマンションはどうなってますか?
うちは、ウィンサムさんが来てもどこにも入れません(T_T)
Commented by yukki at 2009-04-05 18:13 x
久しぶりです★
私、コウちゃんとモンドちゃんのコンビ好きです★
やっぱり、PIPINさんのコウちゃんは
いつみても可愛いですよ★
まぁ・・・あと、ブライスとは関係ないのですが、
ホムペを作ったので、
よければまた見てくださいw
Commented by pipin1024 at 2009-04-06 08:43
> みみこ。しゃん
これはリーメントので「京都に恋してる」シリーズのひょうたん懐石弁当です。とても美味しそうだったのでヤフオクで落札しちゃいましたー♪
とても分厚い弁当箱なのですが、くま太郎さんのかばんにすっぽり入ったのでコウちゃんが持ってきたようです(笑)

コウちゃんは何でも自分中心なので、相手が姉御でも「どうぞ」なんて気がきくはずありません(笑)←pipinも同じだ(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-04-06 08:47
> hakkaさん
さすがにこの2〜3日で満開になったようです。とてもキレイです(≧.≦)
もう一度くらい桜を見たいけど、仕事をさぼって行かない限りムリです(^_^;)
疲労困憊な毎日で辛いですぅ〜(T-T)
hakkaさんのところはこれから満開ですね〜お写真、楽しみにしていますよ〜(*^0^*)
日本って縦長だから桜を長く楽しめていいですね♪

コウちゃんのお弁当は豪華京都の弁当でしたが、pipinたちの弁当はスーパーで買ったお寿司のセットでしたー。しょぼすぎる〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-04-06 08:50
> momiさん
コウちゃんてやつはどうしようもないやつです。(^_^;)
このあと、モンドさんにガツンとやられたことは容易に想像できます(笑)

ウィンサムさん、お迎えしましたが、やはり頭皮を変えて変身させたいです。ぜったいに可愛い子になるはず!(≧.≦)
早く試してみたいです!
momiさんはジャルダンさん狙いですか?
この子は人気がありそうだから、予約でお迎えしないと手に入らないでしょうね〜(^_^;)貧乏人は辛いな〜
Commented by pipin1024 at 2009-04-06 08:55
> n-aoさん
久しぶりの花見は楽しかったです。命の洗濯になりましたー(^o^)
友人と行ったので、ブライスはそんなに写さなかったです。ゆっくり花見を満喫しました〜
もし旦那と行っていたらブライスの写真ばっかり撮って、桜を堪能できなかったと思います。
もう一度、どこかに行けたらいいな〜
Commented by pipin1024 at 2009-04-06 09:00
> メリー羊さん
コウちゃんはこのあと激しくモンド姉御に叱られましたが、弁当は分けていないと思われます。意地汚いですね(笑)

うち、今3人がみみこ。さんちにステイ中なので、ウィンサムさんもマンション暮らしです。帰ってきたらどうなるのでしょうか(^_^;)
はみ出しっこが出るのは間違いない(>_<)どうしよう〜〜〜〜(T-T)
メリーさんちは別荘2の増築が必要ですね〜
うちは貧乏なのでムリです!(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2009-04-06 09:02
> yukkiさん
ご無沙汰です、お元気そうでなにより。
コウちゃん、可愛いですか? また頭に乗りそうなコウちゃんです(笑)
HPお持ちになったのね〜おめでとうございます!
仕事が落ち着いたらぜひ遊びい行きたいと思います。
現在、忙し過ぎて皆さんのブログは読み逃げばかりです。
by pipin1024 | 2009-04-05 01:49 | ドールまんが | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31