人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンサムウィロー と スターダンサー

適当な写真になっちゃったけど、我が家のウィンサムウィローさんです。

●ピンクの瞳↓
ウィンサムウィロー と スターダンサー_b0059664_20172660.jpg

●ブルーの瞳
ウィンサムウィロー と スターダンサー_b0059664_20173940.jpg

●オレンジの瞳
ウィンサムウィロー と スターダンサー_b0059664_20162548.jpg

●グリーンの瞳
ウィンサムウィロー と スターダンサー_b0059664_2018571.jpg


●スターダンサーとクリソツーーーー!(左ウィンサム・右スターダンサー)
ウィンサムウィロー と スターダンサー_b0059664_20165254.jpg


日焼けする前のスターダンサーと言ってもいいくらい似ています。メイクは違うけど、センターパーツの髪色のせいでしょうか。スターダンサーをお迎えしたいと思っている人は、ウィンサムさんでも満足されるかもしれないです。


ウィンサムさんの腰が弱いと聞いていましたが、確かに弱いです。最初はそうでもないな〜と思ったのですが、おパンツを脱がせたらとたんにブリッジしました(^_^;)
おパンツを着けたらブリッジしないので、うちの子にしては珍しくおパンツをはかせたままになりました。
Commented by さわ at 2009-04-04 20:50 x
ウィンサムさん可愛いですね。
わたしもプリマの中で一番好きです。
スターダンサーと似てます!そっくり!
スタダンお迎えしたい私は・・・やっぱりスタダンも欲しいかも!(笑)
Commented by ぽん at 2009-04-04 21:07 x
ウィンサムさんうらやましぃぃ
てかぽんはネオブライスに憧れます!!
さすがにまだ中2なのでネオには手がでません。。
Commented by ひのき at 2009-04-04 21:59 x
ウィンサムさんお迎えしました♪

っこ、……腰弱すぎですぅ(;_;)
脚を持っただけで、頭の重みでブリッジ。

みなさまのウィンサムさんも腰弱とは知らず、速攻でタカラに送ってしまいました。
もしかしたら、交換のウィンサムさんも腰弱だったりして。
Commented by β at 2009-04-04 22:58 x
pipinさんお久しぶりです(^o^)/

ホントにソックリですね~(*^_^*)
双子の姉妹みたいですo(^-^)o
お外が好きな妹と読書が好きな姉みたいなお二人ですね(*^m^*)

お外のお写真も素敵でした(*^_^*)
こちらも早くお花が咲いて欲しいです。
Commented by みみこ。 at 2009-04-04 22:58 x
キット…みみこ。は、ウィンサムさんで…スタダンさんが居ない為に、心に開いてる穴の部分を埋め合わす事ができるでせう。。。
本当に、似てる。。。(汗)
何故…スターダンサーアンコールという名前にしなかったのだろう(苦笑)
Commented by 猫目 at 2009-04-05 01:36 x
pipinさんの写真の腕が良すぎるのか;見る娘見る娘、皆欲しくなって困ります〜〜っ;(笑)
私はEPOS会員なので、運試し(?)にドロンジョ・ミーツ…の抽選販売にトライしてみようかと思っていたのですが…
今日ここでウィンサムさんにハートをわしづかみ;にされてしまった。^^;
はかなげな感じがタイプです〜!(笑)
どっち行きましょうか??pipinさ〜んっ;
Commented by pipin1024 at 2009-04-05 01:54
> さわさん
やっぱりスタダン、お迎えしたいですか?(*^0^*)
そうですよね〜
pipinもスタダンは特に可愛がっている子だから、気持ちはよく分かりますよ。ウィンサムとどっちが好き?と聞かれるとやっぱりスタダンっす(≧.≦)
お迎えできるように祈っていますよ〜(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2009-04-05 01:57
> ぽんさん
中二ですか〜お若いですね〜pipinは超オバさんで〜す(^_^;)
中二にはネオは高過ぎますよね。大人でも「高!」Σ(゚口゚II)と思いますもの。
いつか、手に入れる日が来ると思います。その時は、私たちの用にブライス中毒にならないように気をつけましょう(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-04-05 02:02
> ひのきさん
ひのきさんちのウィンサムさんは交換すべきだったと思います。
うちの子は弱いですが、なんとか踏ん張れますもん。
改めておパンツさんの力を知りました(笑)
それにしても、今回どうしてこんなに腰弱なんでしょう。ヘザースカイやオーブリーもそうなのでしょうか???
Commented by pipin1024 at 2009-04-05 02:04
> βさん
pipinとしてはスタダン似は嬉しいけど、やっぱり赤毛で欲しかったです。なので、赤毛の頭皮が手に入ったら、頭皮交換しちゃうかもしれません。
ウィンサムさん、赤毛になると更に美人度アップしそうな気がするんです(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2009-04-05 02:06
> みみこ。さん
ということはウィンサムウィローをお迎えするってことですかい?(笑)
それとも三人とも???
もし三人ともお迎えしたら、見せてね〜〜〜〜〜♪

もしもスターダンサーアンコールが出るとしたら、肌は黒いんじゃ?
発売当時はそんなに人気なかったような記憶が(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-04-05 02:11
> 猫目さん
いやいや、pipinの写真なんぞたいしたことはありません。(>_<)
よそのブログにもっともっと可愛い写真がたくさんあるんですよ〜
もっともっと欲しくなるから覗かないほうが身のためかも(笑)

ドロンジョさんは今回を逃したらプレ値がつきすぎて、手に入れにくくなりますからトライしといた方がいいですぜ。
ウィンサムさんも人気が出始めたので、原価のうちにお迎えしておいた方がいいと思われます。両方買っちゃえ!と誘惑している(笑)

でもまじ、ラディエンスは人気があるので一年後には二倍くらいになって、「あのとき、お迎えしておけば良かった」と後悔する可能性大です。
ここにそんなおバカがおりますえ(^_^;)
プリマドーリーシリーズはお安いですしー。pipinもこの値段だからお迎えしちゃいました(^_^;)
Commented by ちもねこ at 2009-04-05 12:45 x
pipinさん、ツーショット写真ありがとうございます!
探しにネット徘徊へ出たもののなかなか思うような感じに並んだことがなくここに戻ってきたらあって感動です!
はわーそっくりですね。
しかしウィンサムちゃん買ってもやっぱスタダンちゃんお迎えしちゃったらなんだか人数増えすぎちゃうし。迷いどころです。。。
実は昨日Pipinさんの写真見てトイザラスにつっぱいしり、ちゃっかりお迎えはしたんですが(オイ)開けるか迷ってます。。。優柔不断(汗)

Commented by ひのき at 2009-04-05 21:34 x
もう、ちょっと揺れただけで、グーンと!
おパンツの恩恵も虚しく……。
今は帰ってくるのを待ってます♪

ウィローちゃんが腰弱、て話はmixiでも聞いてみましたが、やはりそのようです。
ほんと、他の子はどうなんでしょうね?
Commented by pipin1024 at 2009-04-06 09:04
> ひのきさん
あれ〜(^_^;)おパンツを着けてもダメでしたか〜
それは間違いなく不良品なので、タカラトミーに出して正解ですよ。
早く帰ってくるといいですね♪(*^0^*)

腰弱はウィンサムさんだけのようですね〜確かなニュースじゃないです(^_^;)
Commented by pipin at 2009-04-06 11:51 x
> ちもねこさん
ひ〜ん(T◇T)コメントの返事がもれていました〜すいません(>_<)
仕事で疲れ過ぎて、こんなドジを踏みましたーーー

ちもねこさんもふたりをお迎えしちゃったのですね〜(笑)
pipinはウィンサムさんがあまりにも可愛くて開封しちゃったのですが、箱入りのまま、里子に出してもよかったかも?って(笑)
あとは赤毛をつけてうちの子にしてしまうしかない!と思っていますが、解体をしたことがないので躊躇しているところです(笑)
スタダンと双子にする気持ちはまるでないので、赤毛にならないなら、里子になるかもしれないです(笑)
30人もいると、イメージがかぶるのは仕方ないですけど、やっぱりこれからは見極めてからお迎えするようにしなくちゃと反省中(^_^;)
by pipin1024 | 2009-04-04 20:20 | ネオブライス | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31