人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスミルクビスケット ドゥ オブQ?

プリンセスミルクビスケット ドゥ オブQ?_b0059664_15395934.jpg

プリンセスミルクビスケット ドゥ オブQ?_b0059664_1540970.jpg

プリンセスミルクビスケット ドゥ オブQ?_b0059664_15402123.jpg


※Q-potさんのミルクの王冠、すぐれものだと思う!(≧.≦)
Commented by n-ao2007 at 2009-03-29 17:17
ネ!ネ!!!
だろ~ッ!!pipinちゃん!!!!
だから欲しいんだってば!!w
ク~~~~~~~ッ可愛い♥
Commented by pipin at 2009-03-29 17:42 x
> n-aoさん
n-aoさんの言う通りでした〜!(≧.≦)
n-aoさんが前にコメントしてくれた「王冠だけ欲しい」というのが、ず〜っと引っかかっていて、やってみました(笑)
キラキラしていないからカジュアルでも使えるし、これはいいと思います!
着けやすいのもいい!
王冠だけゲットって難しいかな〜こういうデフォで作ったものを小売りすればいいのにね。。。
Commented by みみこ。 at 2009-03-29 18:03 x
pipinちゃん…ダメなのよっ!(汗)
限定っ子のものは、限定っ子を購入した人達だけの…特権なんだから!
オクで出る分には、売主の勝手だから、イイんだろうけど…デフォ小物を売ると…
限定をゲットした人達から…ブイブイでるよ~(汗)絶対出るよ~(苦笑)
でも、アタシも、そういう事情は、置いておいて…
小売すればイイと思ってる…こんな事書いたら…ドッからかお叱り受けるカモだけど。。。(汗)
Commented by pipin at 2009-03-29 18:21 x
> みみこしゃん
そっか、ダメなのか〜(^_^;)
個人の小さな希望として書き込みしているだけだから、それくらい許してほしいものだー(苦笑)
それでもどこかからお叱りが来るのかな〜
もちろん「Qマーク」は絶対使っちゃダメだけどさ。(^_^;)
Commented by メリー羊 at 2009-03-29 19:15 x
クラウンを付けたら、姫に変身できますね(^o^)
(え^^;そういうすぐれものの意味ではないですか(^^ゞ)
クラウンを優れたアイテムとして見ることができました!
背が高くなって困ってたんです。。
私は、ビスケット型のバックに興味深々だったですー
もしお迎えしてなかったら、バックだけめっちゃ欲しいーと
叫んでたと思います♪

前もコメント書いたかも。。お菓子柄ワンピが可愛いです~(*^。^*)
Commented by pipin at 2009-03-30 08:49 x
> メリー羊さん
おっはー(^o^)/
昨日は鼻風邪と胃痛でちょっと調子をくずしてしまいました〜
メリーさんは体調に気をつけてねー。

クラウン着けたら、きっとコウちゃんもプリンセスに見えるでしょう♪
背が高くなる(笑)、うちもマンションの最上階だけしかクラウンを着けた人は入れません。あとは座って頂く?(笑)
pipinはビスケット型のバック、まだ箱に張り付いたままで〜す(^_^;)
おでかけするとき出そうと思ってますが、いつになることやら〜

お菓子柄ワンピ、バレンタインデーイメージなので、Q-potのドレスと似合うんですよ〜並べて飾るととてもいい感じです♪
Commented by mimitan16 at 2009-03-30 20:54
この、お菓子柄ワンピとっても可愛くていいですね。
子供っぽくなり過ぎない柄がとてもいいです。
少しだけ、お針子したくなります・・・・(少しだけ・・・)
Commented by pipin at 2009-03-31 00:55 x
> ねこりんしゃ〜ん
このワンピ、ものすごく上品で可愛いんです(≧.≦)
貧乏だったけど、どうしても欲しくてムリしちゃいましたー(笑)
ねこりんしゃんならこの柄の生地が手に入れば、自力で作れちゃうもんあ〜尊敬しちゃうぅ〜〜〜(≧.≦)
by pipin1024 | 2009-03-29 15:40 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31