第三回でこニキおたんじょうびかい報告・その2

壁一面に飾られた300体の『みけのでこニキ』に圧倒されてしまったけれど、他にもとてもセンス良く飾られたでこニキたちがおります。
b0059664_15402941.jpg


●センターに飾られた歴代のでこニキケーキはとても可愛かったです(*^0^*)
 ここで見る「おばけのおでこちゃん」は思ったより「おばけ」じゃなかったな〜
b0059664_15391793.jpg


●pipinが一番気になった三毛のおでこちゃん♪この子はどなたの元へ旅立つのだろう…
b0059664_15405230.jpg


●歴代が並んだポスター。これ売り物だったら買ったのにな〜
b0059664_1541521.jpg

[PR]
Commented by ひのき at 2009-03-28 17:44 x
ウィンサムさんが、気になって気になって、気づいたらお迎えしてました。
家に帰ったら、ブルーミーさんの当選メールきてたり(^_^)v
……あぁ、お金がっ(涙)
Commented by つの☆ゆう at 2009-03-28 21:26 x
メッシュの入ったおでこちゃん可愛いですね~~~
お写真も良く撮れていて可愛い~~
全部の子が載った本とかが出たらいいな☆
子供が居るので田舎に住んでいる角は行けませんが
pipinさまのレポが凄く良かったです~

では②
Commented by itati-pami at 2009-03-28 22:25
森ガールの右下の、小さなでこニキが可愛い!!
キーチェーンで発売してほしい。。。
ポスターも欲しい~~。
すんごい目の保養になりました。
ありがとうございますっ。
pipinさんの一番のおでこちゃんも、
私の一番のニッキも、お迎えされる方決定してましたね。
1☆もない子は先着販売されたんですね。
これまたお近くの方が羨ましい限りです。。。
Commented by pipin at 2009-03-29 00:59 x
> ひのきさん
ウィンサムさん、お迎えされたのね〜いいな〜
貧乏pipinはじっとガマンの子なのよ〜(T-T)耐えられるかしら。
4月のサンシャインさんもきっと好みの子だと思うし、アニバドールも出るし、、、ドール地獄ですよね〜(T-T)
Commented by pipin at 2009-03-29 01:03 x
> つの☆ゆうさん
そうなの〜メッシュっぽい三毛だけど(笑)>おでこちゃん
本が出たら楽しいかも。。。しかし、けっこう同じような感じで飽きるかもしれません。
例えばピンクやブルーなど、色ももっと工夫されていたら楽しいと思いますが、ぜ〜んぶ黒と茶色とオレンジと白の組み合わせなので(^_^;)。

レポートででこニキのかわいさが伝わっていたら嬉しいです♪(*^0^*)
Commented by pipin at 2009-03-29 01:07 x
> ぱみさん
オレンジのおでこちゃんとピンクのニッキは、これから出るキーチェーンのお試し版みたいです。人気が出ると思うから、出してくれるんじゃないかな〜
pipinもあまりの可愛さに思わずお姉さんに「あれはこれから出るんですよね?」と詰め寄ってしまいました(笑)

確かに1体しかない三毛ニッキなので、少々柄が可愛くなくても欲しい人がいるかもしれないですが、ムリにお迎えしなくても、今後絶対に可愛い子が出ると思います。
1万円以上もするし(苦笑)
by pipin1024 | 2009-03-28 15:58 | おでこちゃんとニッキ | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧