人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーベストと桜

もしかして、サンデーは初めての外撮影かも?
朝日と桜を背景に撮ってみました♪(*^0^*)
サンデーベストと桜_b0059664_9463719.jpg

サンデーベストと桜_b0059664_9464712.jpg

サンデーベストと桜_b0059664_945367.jpg


コウちゃんが怒っています。そうなんです、実はテーマは「サンデーと桜」ではなく「みんなで花見」だったのです。しかし、強風でうまく撮影できなかったので、ボツってしまいました。
日を改めて花見写真を撮るから許せ!
サンデーベストと桜_b0059664_947748.jpg

Commented by β at 2009-03-23 10:56 x
おはようございます(^o^)/

コウちゃん激怒りですね~( ̄○ ̄;)

サンデーさんはお外に興味津々な感じですね(*^_^*)

とっても感情が伝わってきますo(^-^)o

私はなんとか我が家のプッチという子犬とブライスちゃんを一緒に撮りたいのですが…
プッチはブライスちゃんに飛びかかってくるので無理なんです~(;O;),

残念↓
Commented by renchan at 2009-03-23 17:21 x
pipinさんちのサンデーさんは髪がホワホワッで美しいですね♪
renchanちは髪スッカスカです(汗)
ブライスちゃんって下から撮っても素敵ですね♪

コウちゃんが怒ってるぅ~~~(可愛い♪)
Commented by momi at 2009-03-23 17:51 x
サンデーちゃん可愛い♪
桜が綺麗ですね
うちの近くには桜の木がないので寂しい…。
ちょっと話題が変わりますが、Q‐potさん美しいですね
実はうちにも居るんです^^
でも…ドロンジョさんが居たらなあ~;_;
Commented by ナオ at 2009-03-23 20:38 x
こんばんゎpipinさん♥
コジ可愛いー♥
怒りマークがめちゃキュートなんですけどw
うちのコジは洗ってセットしてもボサ子のまんま(TOT)
pipinサンちのコジコジはいつ見ても髪がまとまっていて
羨ましいデス

サンデーちゃんも勿論可愛い♥
パープルのOFがブロンドの髪に映えますね!
↓Q様本体は無理だけど
あのクラウンが欲しいと思う今日この頃です。。。
Commented by pipin1024 at 2009-03-24 01:23
> βさん
室内撮影と違って、自然光の中で撮るとブライスは生き生きします。
pipinが写真上手なのではなく、ブライスが元気になるんですね〜(*^0^*)

子犬のプッチちゃんも大人になったら少しはブライスと撮影させてくれるんじゃないかしら。その時が楽しみですね。
うちは文鳥がいるだけですが、最初はブライスを怖がっていたけど、最近はブライスの腕を目の前に出すと乗るようになりましたよ(笑)
気長に頑張ってみてください(^o^)
Commented by pipin1024 at 2009-03-24 01:25
> renchanさん
サンデーさんの髪がほわっとして見えるのは強風のせいです(笑)
見事なさきイカ状態で、ごわごわっすよー(^_^;)
いつかみみこ。エステに行ってもらわないといけません(笑)

ブライスはあおり顔って可愛いっすよー(*^0^*)pipinはあおり顔、好きです♪

Commented by pipin1024 at 2009-03-24 01:30
> momiさん
うちの周りは公園が近いせいで、桜がいくつかあります。
pipinの部屋からも桜が見えるんです。風景は良くないですが、桜の時期は幸せだな〜と思います♪

Qさん、本当に美しいブライスですよね〜(*^0^*)
オーナーになれてとても幸せです。
momiさんはドロンジョさまとはご縁がなかったのですね〜
pipinは運が良かったです、あちらは美しいというより可愛いブライスです。
どの子もそれぞれに可愛くて、心が癒されます(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-03-24 01:34
> ナオさん
うちのコウちゃんもごわごわですよ〜(笑)
たぶん元々、髪型がきれいなので、落ち着いて見えるのではないでしょうか。

サンデーの着替えをさせるとき、着物用の髪飾りが出てきたのでジョークで着けたら「あれ?この子紫が似合う?」と思って、唯一の紫のOFを着せてみました。
結構、大人っぽいのも着こなすんだな〜と思いました♪

Qさまの王冠が欲しいのですか?
確かに可愛いと思います。いつかオクに王冠だけ出品されるかもしれないですね。着替えさせたら不要ですからー。
by pipin1024 | 2009-03-23 09:46 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31