我が家はプリンセスミルクビスケットドゥキューポット

世間はフェアレストの「ブルーミー ブルームズベリー」の話題で盛り上がっていますが、pipinんちは、遅れてやってきたキューポットさんで盛り上がっています(笑)
やっぱりデフォ服がお似合いですな〜(*^0^*)
pipinはいきなり、ペンダントヘッドのビスケットをぶっちぎるというミスをやらかしました。あせったですぅー! もう少し、余裕のある長さのチェーンにして欲しいです(^_^;)
b0059664_1063999.jpg

b0059664_1064991.jpg

b0059664_1082091.jpg

[PR]
Commented by みみこ。 at 2009-03-22 12:49 x
う~ん…美しい
少し、露出オーバー気味の方がテカリが気にならないモンなんだね?
服や髪の色との兼ね合いもあるんだろうなぁ~
色っぽい…感じ、姫系だよね?
この子も今度会わせてね!(笑)
みみこ。は、やっぱりモンマルトルと、マリーゴールドが…欲しい。。。
が…プレ値は、困る…(苦笑)
Commented by β at 2009-03-22 18:07 x
pipinさんこんばんはo(^-^)o
Q-potさんデフォル服とっても素敵ですよね(*^_^*)
私もいつもはお着替えするのですが、Q-potさんはそのままです(^O^)

ワンレンヘアーだと、とても大人っぽいですね(*^_^*)

切れてしまったのは修復できたんですか?汗
Commented by 猫目 at 2009-03-22 21:38 x
ペンダント、私もつけてあげるのに悪戦苦闘したよ;
『ぶっちぎる』事は幸い無かったけど。(笑)
あれ(あの長さ)は無いよね、つける人の身になって欲しい。

私も薔薇と一緒に撮影したけれど、
花がお似合い。「姫」という冠が、やはりピッタリなQ。
うちの姫も…というか私は着替えさせない人;なので、そのままなのですが。^^;
(ディスコブギーは他の服にしたいのだけど;)
それでもクラウンは外した方が色っぽくて好きかも。(爆)

私はピンクの瞳好きだけど、やっぱpipinさんは……なのね。^^;
私はどうもブルーの瞳がね…他の色に比べて明る過ぎる様な気がするの。
シックな色合いの中で浮いてる気がね、するんだけど??

今。ちょっと「鬱」な自分はQ姫、pipinさんの写真で少し持ち直しました。ありがとう〜
Commented by pipin at 2009-03-23 00:15 x
> みみこしゃん
そうなの、こんな感じにするとテカリが気にならない。こういうのを露出オーバー気味っていうんだねー。pipinはカメラ設定じゃなく、フォトショップでいじるからよくわからないでやっているのだ(笑)

Qさんはpipinにとって、一番ブライスらしくないブライス。
でもドールとしてはとても美しいと思うし、ベースがラディエンスなのでとても好き(≧.≦)!
モンマルトルはマイリトルキャンディーが来たので諦めた。マリーゴールドはオブ3号がみみこしゃんの手によって想像以上に可愛くなったので諦めがついたよ(^o^)
pipinんちに来たいならもちろん拒まないけどさ(爆)

プレ値はpipinも嫌!(笑)好きなのは売っている人だけだろう(笑)
pipinが欲しいのはアズさんと青海苔さん。青海苔さんはヴィン並みになったので完全に諦めてまする(´・ω・`)

Commented by pipin at 2009-03-23 00:21 x
> βさん
Qさんはデフォのドレスが一番似合うと思っています。見飽きるまでこのまま飾っていようと思います。しかし、このままでは外につれ出せないので(王冠がじゃま(笑))、あまりブログに登場しないかもです(^_^;)

ペンダントトップのビスケットと鎖をつないでいるものが外れただけなので、壊れたわけではありません。着け直しました。
一瞬、壊れて元に戻せないと思い冷や汗をかきました(笑)
心配させてごめんなさい(*^0^*)
Commented by pipin at 2009-03-23 00:36 x
> 猫目さん
元々雑な正確なわたくしなので(爆)
冠のリボンを必死でつけていたら、ぶちっとビスケットが外れてしまったのでした(^_^;)。

Q-potさんはあのドレスと小物で完成されたものだから、pipinとしては珍しくデフォのまま、しばらく楽しむと思います。
pipinはピンクの瞳は正面でないとダメなのです〜正面だとめっちゃ愛らしいのに横にきたら印象が違い過ぎる(;_;)
限定っ子じゃなかったら、瞳を入れ替えてもらっているでしょう。

気持ちが鬱なとき、pipinはブライスマンションをず〜〜〜っと眺めて過ごします(笑)ブライスのパワーって凄いと思う。元気くれるもんねー♪
pipinのへたな写真で少しでも和んでくれたら嬉しいです(*^0^*)

Commented by mimitan16 at 2009-03-23 10:21
もっと不器用なねこりんはアクセサリーをいまだに付けたことがありまへん。
キチキチの長さであっしにはムリ!
ピンクの横目はいじわるなお姉さんになる~~~
Commented by pipin1024 at 2009-03-24 01:20
> ねこりんさ〜ん
今回のはきちきちだったよね〜(^_^;)
噂に聞いていたから驚かなかったけど、着けるのに10分は格闘したと思うよー。もっと金具もつけやすいものを使ってほしいよね〜(^_^;)
不器用な人、いっぱいいると思います!
ねこりんしゃんもピンクの横目はいじわるだと思う? pipinと同じ人がいて安心した(笑)
by pipin1024 | 2009-03-22 10:09 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧