人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kan_chyanニットで春が来た!

先日、kan_chyanさんからプチ用のニットをプレゼントして頂きました(≧∇≦)!
kan_chyanさんの色のセンスはいつも素晴らしい! プチマトに着せてみたら、もう可愛いのなんのって!O(≧▽≦)O

●プチマトはお客様を待っているようです。誰が来るのかな?
kan_chyanニットで春が来た!_b0059664_14274837.jpg

●アンポンターンズのフランソワちゃんでしたー♪
  プチマト「フランソワちゃん、紅茶をどうぞ」
kan_chyanニットで春が来た!_b0059664_14292153.jpg



●pipin家のkan_chyanニットズ!
kan_chyanニットで春が来た!_b0059664_1429329.jpg

kan_chyanさ〜ん、どうもありがとうございます!(≧.≦)
大事にしま〜す。こうやって並べると可愛さも10倍です!(*^0^*)プチの飾り方を考えなくちゃ。


※※ kan_chyanさんのサイトはココ。ブログはココ
※※ アンポンターンズのサイトはココ
Commented by kan_chyan at 2009-03-21 17:57 x
pipinさん素敵に紹介して下さってありがとうございます。
プチの撮影私は得意じゃなくて~pipinさんの見習わなくちゃです!
アンポンターンズ可愛いなぁ~(*^。^*)ノ
Commented by β at 2009-03-21 23:51 x
こんばんは(^o^)/

ニットとても可愛いですね(*^_^*)
ほんわか優しい空気に包まれている雰囲気が写真から伝わってきますo(^-^)o

フランソワ~ちゃんもとっても奇抜でキュート!ですね!

桜は次ソメイヨシノが咲くんですね(^O^)

我が家の庭には何故か富士桜がありまして、とても細かい花びらをつけるんですよ(*^_^*)
開花しましたら撮影して載せますねo(^-^)o
Commented by メリー羊 at 2009-03-22 00:25 x
お揃えニットが可愛いですね~(^o^)
作者さんが一緒だと色目が統一されていいですね!

アンポンターンズ何回見ても、笑けます!(^^)!大好き♪
Commented by pipin1024 at 2009-03-22 09:49
> kan_chyanさん
とんでもないですぅ(≧.≦)
kan_chyanニットはもっと可愛いです! この可愛さをまだまだ表現できてないですから、もっと勉強しなくちゃ(≧.≦)
アンポンターンズとプチっ子って、相性がいいようです♪

kan_chyanニット、いつもステキ(≧.≦)
大切にしますね〜(*^0^*)
ありがとうございました〜♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-03-22 09:55
> βさん
kan_chyanニット、とても可愛いでしょう〜(*^0^*)
pipinは昔から大ファンなのです♪
フランソワとプチっ子、フランソワと編み猫、どのドールにもアンポンターンズは似合うみたいです。これからもちょくちょく顔を出すと思います♪

βさんちの富士桜、ぜひブログで紹介してくださいませー♪
Commented by pipin1024 at 2009-03-22 09:57
> メリー羊さん
そうなんですよ〜kan_chyanさんの色のセンスが大好きなpipinは、こうやって並べてみるのが大好きなのです♪
アンポンターンズはちょくちょく登場すると思いますので、笑ってやってね(*^0^*)
作者もそれを喜んでいます♪
pipinも癒されてます♪
by pipin1024 | 2009-03-21 14:30 | プチブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31