貫禄の姫ちゃんとりんりん

郵便局へ行く用事がありました。郵便局はpipin公園の目の前にあるので、時間を無駄ができないpipinはついでに写真を撮ってきました。久しぶりにヴィンちゃんふたりがモデルです♪
かわゆすなー(≧.≦) ブライスを見たら、そう言うしかないでしょう(笑)
b0059664_0421155.jpg

b0059664_0422480.jpg

b0059664_0424752.jpg

b0059664_0413993.jpg

[PR]
Commented by β at 2009-03-18 02:00 x
pipinさん、こんばんは(^o^)/

ヴィンちゃんお二人と公園なんて、
とても素敵なお時間ですね(*^_^*)
ヴィンちゃん、ほっぺがピンクで可愛いです~~(≧ω≦)

お顔が丸みがありますね~o(^-^)o

私の近所のブライスを売っている所も、無造作に積まれているので汗
もう少し可愛く飾って欲しいですね涙

本日とうとう待ちに待ったQ-potさんが届きます!!
撮影が楽しみで~す(*^∀^*)
Commented by ラッシー at 2009-03-18 08:37 x
なんて豪華なツーショット!!
かわいいーーーー!!
木の上に座らせて・・・・・・・
落っこちたら!と
気が気でないラッシーでした(笑)
Commented by ema* at 2009-03-18 10:04 x
お外でヴィンちゃん撮影なんて豪華!
ヴィンちゃんたちも嬉しそう♪
もうヴィンちゃんたちみたいな可愛い子は出来ないのでしょうか・・・。
先日横浜の家のイベントでブルーミーさん見てきましたよ~。
寂しそうな表情をした子でした。
エクセレントよりスペリオールに近い気がしたけどよくわかんないw

マーガレットさんの整理券発行には間に合わず・・・。
公式のドロンジョ様の抽選も撃沈・・・。どんだけ縁がないんでしょうねw
転売屋からは絶対にかわないぞー・・・(つω;`)
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 12:24
> βさん
おはようございま〜す(^o^)/
時間というほどじゃないのです、仕事の合間なのでほんの5分ほどで撮影終了でした(苦笑)

Q-potさん、お迎えされたのですね〜おめでとうございま〜〜〜す。
実はpipinも本日到着しました〜
お迎えは完全に諦めていたのですが縁あって、なぜか我が家に(笑)
落ち着いたら箱出ししたいと思います。
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 12:26
> ラッシーさん
pipinは扱いが雑なのでヴィンもネオも関係なく、木があれば木登りさせてしまうのです(笑)
一応、落下はしないように気をつけています。
でも人の子はネオでも気を遣いますから安心してくださいましー(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 12:30
> ema*さん
pipinにはヴィンもネオも関係ないようです(笑)
ブライスはどの子も外撮影が大好きみたいで、いい顔をしてくれるんです(*^0^*)これはブライス好きにはたまりませんぜ。(笑)

ema*さんも人形の家に行かれたのですね〜いいな〜
ブルーミーさん、やっぱり寂しそうな表情ですよね。pipinもそれが気になっています。フェアレスト全般がそうじゃないとは思うのですが、明るく元気なブライスが好きなpipinです。
これからどんなフェアレストが出てくるのか楽しみです。
それより最後のあがきでラディエンスの可愛いのががんがん出そうで恐いです。(笑)

pipinもマリーゴールドは絶対ハズレだったろうとへんな自信があります(笑)
ドロンジョお迎えで運は尽き果てましたー(笑)
Commented by ゑわ at 2009-03-18 14:13 x
確定申告終わってもまだ…分刻みのスケジュールですか?( ゚д゚)
……遊んでほしいなぁ〜。(=もっと更新増えると嬉しいなぁ〜)
Commented by pipin at 2009-03-18 14:35 x
> ゑわしゃん
そうなの、確定申告のせいで仕事が遅れてしまったしーずるずる校了が伸びてしまってGWすぎるかもしれないと言われてしまいました(T-T)
もう精神的にも体力的にも限界に来ているかも。
ほぼ毎日、朝になると偏頭痛してるよーーー(T-T)
遊びたいけど4月になったら学校が始まるし、遊べない。せめて桜は見に行きたいっす(T-T)
Commented by snow。 at 2009-03-18 14:57 x
ヴィンちゃんズ、可愛いですね~!癒されました。
pipin公園って郵便局が前にあるんですか。
だったらわかちゃった~(笑)
あそこって確か鳥小屋がありましたよね?
前はよく通るけど、あまりあの公園には入った事がありません。
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 20:04
> snow。さん
ビンゴ!です(笑)あの公園がpipin公園で、pipinがよく撮影しているところです。
大きな木があるので簡単な撮影ならここで充分なんですよ〜
ここへ引っ越して来たときのポイントのひとつがこの公園でした♪

今度、 みみこさんも誘って航空公園で撮影しませう♪(*^0^*)
by pipin1024 | 2009-03-18 00:44 | ヴィンテージ | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧