人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくしております(>_<)

明日は確定申告の最終日。最終日は混雑するので提出だけでもかなり待たされます。置いてさっさと帰宅してもいいのですが、pipinは受付け印が欲しいので待つのです(苦笑)。
で、まだ書類は完成しちょりません(T◇T)。頑張らなくちゃ!

仕事も溜まっているしーブライスと遊べな〜い(T-T) 更新が滞ったら忙しくしていると思ってください。(^_^;)

↓この部屋は今、色々な紙類が散らかってみるに耐えない状態です(^_^;)
忙しくしております(>_<)_b0059664_1885536.jpg

Commented by みみこ。 at 2009-03-16 08:18 x
pipinちゃん…おはよ~!
目の下にクマ作ってないか…チョッと心配
今日が最終日だよ~! がんばれ~! 倒れないようにね~!
時間かかると思って…早めに行ってコー!

…って、みみこ。は、簡単な医療控除とかだけど…
2月の20日前に行ったよ…ガラガラ…
来年こそは…2月中に行くつもりで用意してみないか。。。(汗)
…鬼が笑うか…(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2009-03-16 14:07
> みみこしゃん
終ったよーーーO(≧▽≦)O
毎年、確定申告が終ったら気持ちが晴れ晴れ〜♪ 今日の天気のようだわ(笑)
目の下のクマ、一生とれないと思う(笑)
毎年、初日に行きたいと思っているんだけど支払調書がそれまでに揃わないのじゃ。正確ぐ〜たらだしーー(笑)

これから溜まった仕事をやるっぺ!
by pipin1024 | 2009-03-15 18:08 | 色々♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31