人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーイブ♪(*^0^*)

今日は13日の金曜日〜いえいえ、今日はホワイトデーイブでございます〜♪(≧∇≦)
先日から皆さんの暖かい気持ちが届いているpipin家ですが、昨日も届きました〜O(≧▽≦)O
まずは

「Sweet rose garden」のしなもんさんから、可愛いクマちゃん付きのオイルボトル♪
撮影後、早速室内に飾りました♪ さっぱりした良いにほひが〜〜〜( ^ω^ )
ホワイトデーイブ♪(*^0^*)_b0059664_10152169.jpg


●さっき届いたばかりのkarenさんからの北海道の味「マルセイバターサンド」はこちら〜(≧∇≦)
大好きなの、これ〜〜〜(≧.≦)明日までガマン出来ずに1個つまみ食いしちゃった♪
karenさ〜ん、ありがとう! 埼玉にも美味しいものがあればな〜〜(^_^;)お返しに用意するのに。
ホワイトデーイブ♪(*^0^*)_b0059664_10153021.jpg


※しなもんさんもkarenさんも本当にありがとう!(≧.≦)
気を遣わせてしまってごめんなさーーーい。でもめっちゃ嬉しいで〜〜〜〜す(≧∇≦)
Commented by ぴか at 2009-03-13 15:13 x
バターサンドー!!
デパートでたまに開催される物産展で売ってるんですけど、
あっという間に売り切れて、
なかなか手に入らないんですよね。
お菓子をたべたひ・・・
Commented by しなもん at 2009-03-13 17:39 x
わ~~~^^こんな素敵に撮影してくださってありがとうございます♪
pipinさんのお部屋に飾ってもらえてこちらも嬉しいデス^-^
暖かくなったらまたブラ子を連れてしなもん公園行ってきます^0^
Commented by karen at 2009-03-13 21:08 x
お届け出来ていたようで安心しました。バターサンド、お好きで良かったでーす♪(笑)
甘いお菓子食べてお仕事頑張ってくださいね。
Commented by pipin at 2009-03-14 00:44 x
> ぴかさん
美味しいし、1個でも食べごたえがあって大好きです(^o^)
バターサンドという名前だけでもカロリーが高いんだろうと思うのですが、ついつい食べてしまうこの口が憎い(笑)
デパートの物産展とかに売っているんですね〜あまり行かないので気がつきませんでした。今度やったら覗いてみようっと♪
Commented by pipin at 2009-03-14 00:51 x
> しなもんさん
素敵なプレゼントありがとうございました〜O(≧▽≦)O
今、リビングにいい匂いを流してくれてます♪柑橘系大好きです。
ここんとこ仕事のストレスで寝付きが悪かったりするのですが、今夜から安心だわ〜♪

春になったら外撮影したいですね〜ゴールデンウィークにはでかけるぞ!と思っていたら今の仕事がずれ込む可能性がありそうで(;_;)
なんとか終らせるぞーーー!
Commented by pipin at 2009-03-14 01:00 x
> karenさん
わ〜い、お久しぶりで〜す(*^0^*)
携帯で届いたよ〜ってメールするのすっかり忘れてた〜(^_^;)
偏頭痛はあるわ、仕事はあるわ、打ち合わせはあるわ、、、で頭がおかしくなってましたーごめんなさ〜〜〜い(T-T)

バターサンド、大好きです♪(*^0^*)
食べたことはあるのですが名前を知らなくて、今回ようやく覚えました!(笑)
くたびれた脳みそに集中力をくれますよ〜いいおかしです!(笑)
北海道は美味しいものがいっぱいあっていいですね〜(*^0^*)

今回も美味しいものをありがとうございました〜(*^0^*)
karenさんには「もうカードを送るな!」と叱られるまで送り続けるので、気を遣っていたらサイフがもちませんゾ!(笑)
by pipin1024 | 2009-03-13 10:17 | ありがとう♪ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31