3ヵ月

『2008年12月』
b0059664_9302765.jpg

『2009年1月』
b0059664_930406.jpg

『2009年2月』
b0059664_930504.jpg


b0059664_9321774.jpg

三ヵ月の間にこんなにお迎えしちゃってるpipin家です。
欲しがりません! サイフが潤うまでは!
つーか、もうマンション満杯なんだってば。(^_^;)

※あちこちのブログで「ブルーミーブルームズベリー」さんが紹介されていますね〜楽しいで〜す(*^0^*)。
これで、ようやくフェアレストの詳細が分かってきたって感じ。
エクセレントに似ていると公式発表でしたが、全然別ものでしたね。マット肌もメイクも目の大きさも上品でとても美しいブライスです♪ 
しかし、ヴィンテージからは遠ざかった感じで、今のところpipinはラディエンスの方が好き。見慣れてくるとフェアレストが好きーと言うかも知れません(笑)
お迎えは控えるつもりのpipinには、ちょうどいい転換期になるのかなと淡い期待を持ちました。
[PR]
Commented by β at 2009-03-10 10:09 x
pipinさん、おはようございます(^o^)/

え~!?w(☆o◎)w

こんなにお迎えしたのですか!!

ビックリです(ΘoΘ;)
羨ましいです~(*^_^*)
マンション増築決定ですね(*^m^*)笑
フェアレストとても上品なお顔でしたね~(*^_^*)
普通の価格のブライスちゃんでフェアレストは出ないのでしょうかね?
私は今、ユキノナミダヒメとハートオブモンマルトルさんが欲しいのですが…
た 高い(p_;)
プレ値がついてて手が出せないです~○Oo。.(T¬T)/~~~
Commented by alisonm at 2009-03-10 11:04
pipinさん((@@(スゴイです。
”ブライスの女王”ですね。
っていうか、
”ブライスマンション増築計画中オーナー”でしょうか?!
Commented by pipin1024 at 2009-03-10 11:04
> βさん
おはようございます♪
そうなんですよ〜(^_^;)仕事のストレスから気がつくとこんなことに!

フェアレストは今後、普通の値段の子やプリマドーリーで出ると思いますので、それまで待ちましょう。pipinもそのつもりです。ひとりだけお迎えしようと思うので吟味に吟味を重ねてお迎えするつもりです。

ユキノナミダヒメもモンマルトルも高くなりましたねー
pipinもモンマルトルは欲しかったのですが、今は諦めています。
pipinが欲しいのはアズテックとプリンセスアラモードです。どちらもめっちゃプレ値がついてしまって、ほとんど諦めてます。
お互い辛いっすねー(T-T)
Commented by pipin1024 at 2009-03-10 11:09
> alisonmさん
”ブライスの女王”ってpipinのことですか?(笑)
マンション増築は考えてないですよ〜置く場所がないですからー
お金ないしー(涙)
増やすとしたら里子に出すことになると思うのですが、現在里子に出せる子がいないのです。金持ちになってマンションを3つくらい所有したいものです(^_^;)
Commented by メリー羊 at 2009-03-10 13:42 x
こんなに増えてましたかー!
ドロンジョさまだけでも値打ちがあるというのに。。。
で、総額は?計算したくないですよね^^;

土壇場になって、ブルーミーブルームズベリーを
どうしようか改めて考えてます。だってやっぱり
お高いんですもん(T_T)
Commented by pipin at 2009-03-10 16:48 x
> メリー羊さん
そうなんですよ〜(^_^;) なんだかんだと増えてましてー
ひと月にふたりなんて、どうするの〜って感じ。なのでフェアレストが好みじゃないことを祈るのみ(笑)
やっぱりマリーゴールドは諦めるかーーー(^_^;)
Commented by みみこ。 at 2009-03-10 19:07 x
ゲー!三ヶ月の間に…ネオ6人にニッキ1人と赤カエル?
ゲー!スゲー!(爆)
(;一_一)みみこは、かぁぞえないっ!(汗)
Commented by ちもねこ at 2009-03-10 19:32 x
す、すごい圧巻ですねーw
こんなにたくさんいて、里子に出せる子はいないと言い切れるあたりが愛を感じます!!マンションと別にクローゼットもいりそうな雰囲気ですねw
Commented by renchan at 2009-03-10 23:21 x
キャ~pipinさん!スゴイ!!
どの子もお迎えの記事で拝見していましたが。。。
一堂に会するとスゴイ!!
renchanは運だめしで明日「ブルーミーブルームズベリー」トライしてみます♪
でもこれでプリマドーリー3人お迎え出来ますよね?(悩む)

Commented by MAKI at 2009-03-11 00:23 x
一ヶ月に二体お迎えですか...。この調子で残り9ヶ月を過ごしたら、2009年は凄い数のお迎えになってしまいますね~。

ブルーミーさんは私もパスです。フェアレストは普通の子が出てから考えようと思ってます。
Commented by pipin1024 at 2009-03-11 00:58
> みみこしゃん
びっくりでしょ!(-_-; pipinんちがこんなペースということは、みみこしゃんもあまり変わらないってことだじぇ!(笑)
さすがにこの人数を知ったら、今度のプリマドーリーと4月に出るサンシャインちゃんはお迎えできないぜよ(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-03-11 01:04
> ちもねこさん
圧巻ですかー?(^_^;)
まったくもって、pipinの強欲さには困ったものでございます。
はっきり言って、今年分を三ヵ月でお迎えしたってことになります。
もともとCWCが一年に12体以上出すことにムリがあると思いませんか?
勘弁してほしいです(T-T)

クローゼットは人間の荷物がいっぱいでドールは入れません(笑)
賃貸マンションなのでブライスマンションを増やすことができないの〜(;_;)
Commented by pipin1024 at 2009-03-11 01:11
> renchanさん
ブログでひとつずつ紹介するとそうでもないけど、こうやってまとめて紹介すると恐いでしょ〜(笑)
こういうことをたまにしないと、ヘザースカイやサンシャインをお迎えしてしまいそうだったので、エントリーしました。やっぱりしばらく新しい子はお迎えできないですね〜(^_^;)

renchanさんはブルーミーブルームズベリーをお迎えするんですねー。予約できるように応援してるよ!
Q-potやドロンジョと違ってかなりお高いから、予約しやすいんじゃないかしらー。
皆さんのブログでブルーミーブルームズベリーを拝見して、この値段ならプリマドーリー三人組のほうが好きかなーと思っています。
pipinはラディエンスが本当に好きなんだなー(笑)まぶたが落ち気味なのはイマイチですけど(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-03-11 01:15
> MAKIさん
ひと月にふたり×12ヵ月。。。めっちゃ恐いですぅ〜( ̄□ ̄;)!!
ほぼコンプリートですね(笑)

ブルーミーブルームズベリー、pipinも普通のフェアレストが出るまでガマンしま〜す(^o^)/
Commented by ゑわ at 2009-03-12 08:09 x
……油断しましたね?(笑
3号ちゃんの髪、風になびいて、自然な感じが素敵ですね〜。
外に写真を撮りにいく暇がない、というか、その元気がないや。。。
プリマドーリーが3体ともかわいくて、揺れてます。
pipinしゃん4号はどうなさるの〜?
Commented by みみこ。 at 2009-03-12 17:41 x
(横レスゴメン♪)
ゑわしゃん…pipinちゃんちの4号はね…みみこ。の推理では…
一応、pipinちゃんは、我慢するのよ…『スルーだ』と心揺れながらもキッパリ宣言する
でもね…でもね…気がつくと何故かブライスマンションに居たりして…
ソコをツツクと…きっとpipinちゃんたら、へへへ…って笑っちゃうと思うよ♪
pipin先生…ど~っすかね?(爆)
Commented by ひのき at 2009-03-12 23:28 x
ブルーミーさんは余裕でスルーです。ハーバーさんに似ていて良かった(涙)

でも、プリマの普通肌の子が気になって仕方ない…。
エレノアと同じ髪型だから、と今から自分を納得させようともがいてます。
Commented by pipin1024 at 2009-03-13 10:41
> ゑわしゃん
そうだね〜油断し過ぎだよね〜(^_^;)
こんなに増えてるなんて、並べて恐くなった(笑)

4号は無い!たぶん!
今度のプリマドーリーお迎えするならヘザースカイが欲しい!
オブが4人いたら、さぞかし可愛いだろうと思うが、、、、同じ顔というのはいかがなものか。。。といいつつ、迎えたら笑ってやって。(^_^;)

今は貧乏が物欲を抑えている感じよーーー(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-03-13 10:42
> みみこ。しゃん
ダメじゃん! 誘惑しちゃ〜(^_^;)
今年はもうお迎えせんぞ!と誓っているのに。せめてその努力はしたい(笑)

ブラマンション、もう満杯だってばーーーー(^_^;)
入居させるとしたら、誰かにどいてもらわないといけないのよ〜(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-03-13 10:51
> ひのきさん
ブルーミーさんとハーバーさん、髪色と髪型が似ているだけで、比較するとずいぶん違っていますよ〜よそのブログで比較されているのを見てびっくりでした。
と、ひのきさんを脅かしてどうするpipin!(笑)
やっぱり新金型だから全然違うお顔です。うちにはハーバーさんもいないからお金があったらブルーミーさんをお迎えしたかったかもです(笑)

プリマドーリーの普通肌の子が気になっているんですか?
今後もがんがん発売されるから、普通肌の子はこれから出ると思います。エレノアとかぶると思っておられるなら、しばらく待つと理想の子が現れるかもしれませんよー(^o^)
Commented by ひのき at 2009-03-13 15:54 x
な~っ!
ここ一ヶ月、PCでブルーミーさんを見ないようにして耐えてきたですよ(>_<)

むむむ。
確かに確かにです。フェアレスト顔が通常で出るまで我慢の子……。
すでにわが家のブライスマンションも7人で満席状態です(^。^;)
Commented by pipin at 2009-03-14 00:48 x
> ひのきさん
一ヵ月、見ないようにしてたのですね〜(^_^;)
逆にpipinはあちこちを見てデータ収集してたですよー。高額を出してもお迎えしとかないと後悔しそうな子なのかどうか。。。
pipinはブルーミーさんはあまりタイプの子じゃないので、安心してスルーすることにしました。普通のフェアレストが出てから考えます。
ひのきさんちもマンションが満席ですか〜(^_^;)
どこも収納に困っているんですね〜
by pipin1024 | 2009-03-10 09:32 | 色々♪ | Comments(22)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧