戒めのため(^_^;)の写真

もう満室ですぅ〜〜〜〜(T▽T)
プチエステの旅に出ているオブ3号が戻ってきたら完全に満室です。
もうお迎えはでけへんでーpipinさん。
b0059664_2248449.jpg

[PR]
Commented by Yuka at 2009-03-01 02:31 x
わぁ~
これは確かに見事な満室っぷりですね。
でも、みんなかわいいです~。
一番上と下が微妙に余裕のあるフロアーになってて優遇を感じます(笑)
それにしても豪華なマンションですね。
Commented by β at 2009-03-01 07:57 x
おはようございます(^O^)
うわぁー!!w(☆o◎)w
凄い!!汗
満席ですね!
みなさん仲が良さそうですね(^_^)
これからも毎月ブライスちゃん発売されますよね~
どうされるんですか~!??
Commented by ワカメ at 2009-03-01 10:59 x
スゴイ〜!! (@o@)これは増築必至ですね(笑)
たくさんいても、みんなちゃんとかわいいお洋服を着せてもらえているのに感心しました。
Commented by pipin1024 at 2009-03-01 11:01
> Yukaさん
ずいぶん里子に出したし、現在三人が里子用員で別室で寝ております。
ベチは別荘に移動したし、、なのにもう満室です。最近のお迎えぶりはpipinには異常なことでした。今年はフェアレストをひとりお迎えしたら、もう打ち止めにしたいと思っています。(思っているだけ?(笑))
最上階はコウちゃんルームですので、優遇されてます。ここは入れ替わりでそのときのごひいきドールがおります。
一番下の階もすき間があるように見えて実はありません(笑)
困った物です。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-03-01 11:03
> βさん
おはようございます(^o^)
うちの子は皆仲良しですよ〜♪
タイトルの「戒め」でお分かりだと思いますが、これからしばらく自粛しようと思います。毎月出るブライスは指をくわえて見ているだけにしたいと(^_^;)
どうかpipin好みじゃない子ばかりが出ますようにと祈ってます(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-03-01 11:04
> ワカメさん
増築できるほどの敷地がありませ〜〜ん(^_^;)
ここからはみ出さないように自粛しているpipinです。金持ちに生まれたかったです。コンプリートしてみたいですよね〜(^_^;)
Commented by okaka at 2009-03-01 14:10 x
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています!!沢山の可愛いドール…羨ましいです(>_<)
pipinさんは、ビンテージ・エクセレント・スペリ・ラディは、それぞれ何体持ってますか?お家の画像を見ながら聞いてみたくなりました!
Commented by みみこ。 at 2009-03-01 16:15 x
もうすぐ…オーブリーナも御帰還ですぞ!
ほれほれ…どないすんねん?(爆)
みみこ。は、本当に…どないしまひょ。。。(;一_一)
Commented by pipin at 2009-03-01 20:59 x
> okakaさん
初めまして〜(^o^)コメントありがとうございます♪
うちの子、ほとんどデフォのままなんですよ〜誉めてもらえて嬉しいです♪

数えてみましたら、
ヴィンテージ 2人
リカボディ 6人
エクセレント5人
スペリオール2人
ラディエンス 14人
で〜す。
pipinのラディエンス好きがよ〜く出ていますね(笑)
以前はスペリオールが一番多かったのですが、ほとんど里子に出しました。
あと里子予定で箱に戻してあるのが3人いますが、3人はエクセレントのカスタムっ子たちです。
ラディエンスはもうお迎えしないようにしなくちゃ。新金型の子はひとりは欲しいと思っていますので、ツボる子の登場を楽しみに待つことにします♪(*^0^*)
Commented by pipin at 2009-03-01 21:01 x
> みみこ。しゃん
わ〜(^_^;)もうすぐオブ3号が帰還するのね〜
3月発売の色黒の子、欲しかったけどガマンします!みみこ。しゃん、お迎えしてpipinに見せてくれぃ。(>_<)
pipinより遥かに多く所有するみみこ。しゃん! 人のことを心配してる場合じゃないでしょ〜(笑)
Commented by okaka at 2009-03-01 22:21 x
わざわざありがとうございます~(*^^*)私はブライスが気になり始めて4ヶ月ほどです。うちにはスペリオールのミルキーウェイさんしかいないのですが、新しい型のが凄く気になります!!この前、お店でラディエンスのキャンディさんがいて、揺らぎました!!目の大きさにびっくりです(>_<)それぞれに特徴があって、可愛いですよね!
Commented by pipin1024 at 2009-03-02 00:15
> okakaさん
どういたしましてー(^o^)
ブライスファンになって四ヵ月ですか〜これからがんがんお迎えされることでしょう♪
ミルキーウェイさんみたいな美人さんがタイプですか?
これからも素敵なブライスがたくさん出てくると思いますので、楽しみですね。
pipinは自粛しないといけないので、己の物欲との闘いが始まります(笑)

ラディエンスはとても目が大きいです。最初はそれが不人気だったようです。
pipinは最初からヴィンテージに似ていると思っていたので、虜になりました♪(*^0^*)マイリトルキャンディさんもとても可愛いですよ〜♪
Commented by ちもねこ at 2009-03-02 01:19 x
はじめまして!いつも楽しく見せていただいています♪ただpipinさんのブログ見てるとブライス以外の子も可愛く見えちゃって危険ですw(特にニッキ・・・!!)うちもブライス部屋を作りかけなんですけど予定よりだいぶ狭くて大して入れなさそうです。飾るを優先すると場所とるし悩みどころですよね(汗)
Commented by pipin at 2009-03-02 09:05 x
> ちもねこさん
はじめまして(^o^)コメントありがとうございます♪
ちもねこさんのブログ拝見してきました〜凄いですね〜自分でブライス部屋を作られるなんて!家具までりっぱなものが!!!!
pipinも老後はブライスハウスを作って暮らすのが夢なんですが、今は時間がなくて勉強ができません。これから完成まで覗きに行きますので頑張ってくださいね(*^0^*)
pipinも理想は「飾る」を優先したいのですが、借家住まいなのでブライスマンションを増やすことができません。ドールは増え続けるしねー。(^_^;)

ニッキ、一匹どうですか?可愛いですよ〜自立できないのが残念ですけど。
コンプリートしたいくらいです。猫好きなので、やばい猫ドールです。(^_^;)
by pipin1024 | 2009-02-28 22:49 | ネオブライス | Comments(14)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧