人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイリトルキャンディ

ドロンジョさまと同じ日にお迎えしちゃったものだから、後回しになってしまった「マイリトルキャンディ」さんです。名前の通り、おもちゃのような飴色のブライスさんです(*^0^*)かわゆすーー(≧.≦)

●ライトブルー(スペシャルカラー)
マイリトルキャンディ_b0059664_171842.jpg

●オレンジ
マイリトルキャンディ_b0059664_173080.jpg

●ピンク
マイリトルキャンディ_b0059664_174068.jpg

●イエロー(スペシャルカラー)
マイリトルキャンディ_b0059664_175195.jpg


※ドロンジョさまをお迎えすることが決定した日(モバイルで予約できた日)、マイリトルキャンディはスルーすることにしました。ピンク髪の子はすでに3人いるし、そのうちふたりは前髪有りだし、かなりかぶる。

ところが発売当日の朝、奇妙な夢を見たのです。ピーチさんが
「私に似ているわよ」
「妹としてお迎えしたらどうかしら?」
「お迎えしないと私をゲットできなかったときのように後悔するわよ」
と言うのです。そしてそのピーチさんの後ろにはキャンディさんの姿が見える!きゃ〜〜〜(((; ゚д゚)))ブルブル
まるでこの写真のように(爆)↓
マイリトルキャンディ_b0059664_18219.jpg


そんな都合の良い夢を見たpipinは
「ちょっとパルコに行って来る。新しいブライスが出たから見てくるだけ」
と言い残し、売り切れていませんようにと祈りながらパルコへ走ったのでした。
パルコ内のポストホビーに到着すると、いつもとは違う目立つ場所にマイリトルキャンディさんが並んでいましたO(≧▽≦)O。5人いたので、お顔を比べて一番可愛い子を手に取ってレジへ。
こそこそと帰宅してはバレてしまうと思い、どうどうと家に入りました。あんな大きな袋を抱えているんだから、たぶんバレてたなー(笑)相方は何も言わなかったけどね(^_^;)

ライトブルーとピンクがとても似合っていて可愛いです(≧.≦)
OFもよく似合っているので、この子はあまり着せ替えしないような気がします。マイリトルキャンディは、ずいぶん前に出たプチっ子の「ロングフェアウェル」のネオ版のような感じだと思う(〃 ̄ ⊥ ̄〃)。
マイリトルキャンディ_b0059664_181416.jpg



※追記
グーグルで「マイリトルキャンディ」を検索したら、このエントリーも引っかかりました。で、飛んでみたら、「ブライスといっしょ」じゃないページに飛びました。なんじゃこりゃ?( ̄Д ̄;)と思ったら、『18禁のサイトだから子供に見せるな』というブログでした。
ここの管理人はちゃんと確認して掲載してるのか〜!?(`血´)g 本文そのまま掲載してやがるし!久しぶりに頭にきた出来事でやんした。

Commented by みみこ。 at 2009-02-23 08:02 x
前髪が浮いている所が…何だか妙に小さい子みたいで可愛いね~!
夢のお告げで、イヤ…夢の脅迫で(苦笑)お迎えした子なのね?(爆)

よぉし…アタシも、これからソウいうことにしよう!
(違うだろ!…って…ねぇ 苦笑)

ピンクの髪…綺麗 ♪ 4人目の桃髪ちゃん…お迎えおめでとう!
今度は、2人…連れてきてねっ!(笑)
Commented by ◎yuko◎ at 2009-02-23 09:41 x
ホントにキャンディーのような可愛い子ちゃんですね。
そんな夢を見たらお迎えしないわけにはいかないでしょう~
ソレはお告げだったのかはたまた願望なのか??
ピンクと言っても皆それぞれ違いますね。
お迎えおめでとうございます。
Commented by pipin at 2009-02-23 09:41 x
> みみこ。しゃま
油断すると前髪が浮くんだよー。ビニールでしばらく押えておこうかな、と思ったけどこれはこれで可愛いや(*^0^*)と思い直した。
夢見るほどだから、きっと心の奥で欲しいと思っていたんだろうな(笑)
箱から出したら「あれ?箱に入っている方が可愛い?」とあせったけど、時間がたつにつれ、可愛いな〜と思うようになった(笑)

次回は連れてくよー(^o^)
Commented by pipin at 2009-02-23 09:59 x
> ◎yuko◎さんへ
お告げよりは願望だと思います。ピーチの声といいつつ、自分の心の声だったと(笑)

ピーチのピンクに似ているのかな?と思っていたら違いました。キャンディは紫色の毛が混じっているせいもあるけど、アイスピンクという感じです。
キャンディは全身がお菓子みたいなので、目もスペシャルアイのままでもいいな〜と思っています♪

去年からお迎えラッシュで、オーブリーナ、ナインノルテ、マトリョーシカメイデン、カプチーノチャット、サンデーベスト、おばけのニッキ、ドロンジョ・ミーツ・ブライス、マイリトルキャンディ、、、たったの三ヵ月でこんなに増えちゃいましたw(☆o◎)w

しばらくお迎えは控えようと思います(^_^;)がーーー、3月発売のプリマドーリーヘザースカイが気になっているので、かなり悩んでいるところです。
Commented by つの☆ゆう at 2009-02-23 17:43 x
うん②かわゆい~~~
ピンクの時のショットがいい!!
一枚目のブルーの感じは柴咲コウに見えてしまうんだけど・・・・
これって角だけ??
角も本日auのオークションで普通の金額で購入出来たので
お迎えする事にしました!!明後日には届くみたいです!!
角はもう一つのお洋服が気になっているんです!!

角も楽しみです!!

では②
Commented by pipin1024 at 2009-02-23 21:29
> つの☆ゆうさんへ
おお〜つのさんもキャンディをお迎えされるのですね〜(*^0^*)
箱に入っているときから、めっちゃ可愛いっすよーこの子♪
出したら普通の子に見えたのですが、時間がたつにつれて、どんどん可愛らしさが増してきました〜♪
とても可愛い子だと確信中ー!
柴崎コウちゃんに似てますか?(^o^) そう言われてみたら柴崎コウちゃんに似てるような気がしてきました(笑)

ちなみにうちのコージーケープのコウちゃんは柴崎コウのコウなんですよ(^o^)
Commented by Yuka at 2009-02-24 09:12 x
キャンディちゃん、かわいいですね~~。
ロングフェアウェルのネオ版ってことは美人さん系ですね!!
ピンク髪さんたちが並んでいるところとか、ワサワサしているところとか見てみたいです~。

あ、そうだ。
またまたマトさんのカードとチョコ、ありがとうございました。
なんか、本当、すみません~~~。
大事にさせていただきます~。

コウちゃんは柴崎コウのコウだったんですか。
ほほ~~φ(._.)
Commented by pipin at 2009-02-24 12:05 x
> Yukaさん
キャンディちゃん、可愛いです(*^0^*)
無理してお迎えしたのですが、良かったと思っています。プレ値がつきそうですしね(^_^;)
そのうちピンク組のわさわさ画面、お見せしますわん(笑)

あ、マトさんと偽物チョコ、届きました?(笑)
チョコを催促しているわけじゃないですから〜というメッセージに「あ、送ろうと思ったのを読まれたか?」と思って、偽チョコを同封しときました(笑)
不要なら処分しちゃっていいですよ〜(爆)

コウちゃんをお迎えしたころ、柴崎コウががんがん売れ出したころだったのです。コージーのコウちゃんだと覚えやすいので、コウちゃんに決めたのでしたー♪
by pipin1024 | 2009-02-23 01:13 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31