人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

とりあえず箱出ししたドロンジョ・ミーツ・ブライス、黒い服は色移りしやすいので速攻で脱がせました。ドロンジョとして撮影したいけれど、箱の壁にへばりついた小物を剥がす気力も時間もないので、これは時間ができたらトライということで、さっさと仕舞い込みました。ドロンジョの姿を楽しみにしている人がいたら、しばらくお待ちくださいましーー。

まずは表情を撮ってみました♪
●ドロンジョらしいビビットピンクの瞳(左目のハートは要らないと思う、はっきり言ってじゃま!)
ドロンジョ・ミーツ・ブライス_b0059664_114697.jpg

●今回pipinの一番お気に入りのダークグリーン
ドロンジョ・ミーツ・ブライス_b0059664_11461974.jpg

●ライトブルーはびっくりまなこ。少しガチャ目。
ドロンジョ・ミーツ・ブライス_b0059664_11463063.jpg

●ブラウン。この色は光りが入らなくて表情が出ないっす。
ドロンジョ・ミーツ・ブライス_b0059664_11464029.jpg


※ちなみに髪はべたつきがあり、最近のブライスにしては量は多い。印象としてはロキシーベイビーの髪質に似ています。髪が重いので、立たせるときバランスが悪いです(笑)
睫毛が上を向いているし、まぶたがかなり上がっているのでパチ目です。色っぽいというより幼いイメージでした♪(*^0^*)pipinはこの子が大好きです♪


●ちょうど落札したばかりのくま太郎さんニットが届いたので、着せてみました♪
Q-potさんにとても似合っていたニットですが、ドロンジョさんにも似合うと思う(*^0^*)。
ドロンジョ・ミーツ・ブライス_b0059664_11465237.jpg

Commented by ふくまる at 2009-02-21 12:10 x
わーい(*^0^*)
ふくまる家にも今、届きました~♪
おおおおーーー服を着せるとこんなに可愛いのですねぇ~♪楽しみ楽しみです!!
確かに・・・デフォ服、着せるの大変そうですねぇ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
Commented by pipin1024 at 2009-02-21 12:18
> ふくまるさんへ
ふくまるさんちにも届いたのね〜おめでとーーー(*^0^*)
とっても可愛いよ〜♪いっぱい遊んであげようね〜♪
前髪がすぐに落ちてくるので、ベレー帽はとてもいいですよ(笑)
ドロンジョの服、人間サイズがあったらふくまるさんにも着てほしいかも(笑)
Commented by みみこ。 at 2009-02-21 12:39 x
みみこ。んちにもドロンジョは、くるはずですが…スッパです(爆)
三月のおひな祭りの後だと思う。。。
みみこも、ハート目と濃い茶色は、多分、変更予定です(笑)
あ。。。カラコン買わねば。。。
pipinちゃん…くま太郎さんニット…ゲットしてるしぃ~(笑)
みみこ。は、チョッと前に…玉砕しました(爆)
Commented at 2009-02-21 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くま太郎 at 2009-02-21 14:33 x
憧れのpipinさんに落札していただけて
うれしいです。とても似合っていて素敵!
本日ドロンジョをゲットしようと
有楽町の丸井にいったけど
一分遅れてダメですと、追い返された
一分くらいいいじゃん!とゴネたけど
丸井さんは冷たいわ~
でも丸井の周りぐるりと一周並んでいたから
くじもどうせはずれてたと思うし・・・
前髪落ちやすいコはくま太郎のベレー帽がいいですよ
とちゃっかり営業して、失礼いたします~
Commented at 2009-02-21 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つの☆ゆう at 2009-02-21 21:09 x
とても可愛い~~やっぱり欲しい角です・・・・
角もpipinさま☆みみこさんと同じくハートはいらないかも・・・って思ったけど昨日のお写真の時には気が付かなかった・・・
くま太郎さんのニットも可愛いです!!
最近、くま太郎さんのポシェットが変わったから凄く気になっている角です。

では②
Commented by INAO at 2009-02-21 21:51 x
pipinちゃんすご~~い買えたんだね♪
おめでとう(⌒▽⌒)ノ

私も挑戦してみたけど、いっこも繋がらなかったよー(T.T)
んで、あえなく撃沈でした。

こうやって、pipinちゃんのドロンジョ様を拝見させてもらいまするぅ~
あの衣装でも見たかったなぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
Commented by メリー羊 at 2009-02-21 23:01 x
ドロンジョさまの服を着てなかったら、別人なんですねー!
大人っぽい子かと思っておりました。
くま太郎さんのこの色のニットがぴったりです(^o^)

ドロンジョさまのOFもまた見てみたいけど、
髪の色が詳しく見てみたい。。
他のブロンドと比べてどんな感じなのでしょう・・
今度、また公式サイトで抽選があるみたいなんで
ダメもとで応募してみますー!
Commented by pipin1024 at 2009-02-22 00:15
> みみこしゃんへ
くま太郎さんのはようやく落札ができたんだよ〜長い道のりだった〜
色も明るいのが欲しかったので、このニットが落札できてすごく嬉しい(≧.≦)

ドロンジョ、昨日有楽町で販売したり、これからトップショップに並んだりするんだよね。こんなにバラバラにファンの手に渡るのっていいのか、悪いのか。抽選にもれた人にはチャンスがいっぱいだからいいのかな。
うちは瞳はスペシャルアイのままでいいことにしました。(笑)
あとで気が変わるかも知れないけど(笑)
そのときはよろしくねん(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-02-22 00:17
> chieさんへ
少ない画像ですいませんです(^_^;)
さきほどドロンジョ服に着替えさせました。明日は、ドロンジョさまとして撮影してみます。楽しんで頂けるといいのですが。。。

くま太郎さんのニットは念願でしたので、すごく嬉しいです(≧.≦)
いつも高値がつきますからねー。今回もけっして安くはなかったですが、頑張りました(^o^)
Commented by pipin1024 at 2009-02-22 00:22
> くま太郎さんへ
わ〜いコメントありがとうございま〜〜〜す(*^0^*)
めっちゃ気に入ってます♪ 今は明日の撮影のためにドロンジョの服を着せてますので、サンデーちゃんが着ています。ドロンジョの方が似合っているみたい。
サンデー用にもうひとつ落札したいと考えております。落札出来たらその時もよろしくお願いしま〜〜〜す(*^0^*)

いやいや丸井に行かれたのに、たった1分遅れただけでダメなんて係員も気が利かないですね〜。それがいかにも転売ヤーみたいなおっさんだったら分かるけどさ。
まだトライされるのかな? pipinは応援してますよーー!念を送ります!
Commented by pipin1024 at 2009-02-22 00:25
> ぴかさん
鍵コメントありがとうございます(≧.≦)
恥ずかしいことに気がつかれましたね(笑)実はこの業界はドールファンが多いんですよ〜(*^0^*)ブラ友として仲良くしてくださいね(^-^)

カプチーノさん、可愛がっていらっしゃるんですね(*^0^*)
pipinも美人のカプさんが大好きです♪
Commented by pipin1024 at 2009-02-22 00:30
> つの☆ゆうさんへ
Q-potさんがお迎えできなくて悔しい思いをしましたから、ドロンジョさんには気持ち入ってます(笑)。ドロンジョマスクをしても、脱いでもとても可愛い子です(≧.≦)
つの☆ゆうさんちにもご縁があるといいですね〜
Commented by pipin1024 at 2009-02-22 00:32
> INAOっち
ピーチで外れ、Q-potで撃沈、よくぞモバイルで買えたものだと自分でもびっくりでした。予約できなかったら、有楽町マルイやジュニームーン、トップショップに並ぶ覚悟でした。モバイルで買えて本当に助かったpipinです。

明日はドロンジョ姿の写真を公開しますよ〜見にきてね〜(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-02-22 00:36
> メリー羊さんへ
明日、ドロンジョ姿の写真を撮って公開します(*^0^*)
スターウォーズ3を見ながらドロンジョの衣装を着付けていました。かぶりものもかぶせにくかったし、マントもどうやって着けるのか分かりにくかったです。
適当につけちゃったけどあれで合っているのかどうか(笑)
難しい服には解説書をつけるべきだと思いましたよー
ドロンジョ服を着たら、やっぱり色っぽいですぅ〜不思議な子じゃ!

そのうちに、髪の毛比較もやりますね〜(*^0^*)
Commented by ゑわ at 2009-02-22 10:33 x
うちにも昨日ドロンジョ届きましたー。
イイニホヒも届きましたー!ありがとうございまーす♪ 同じ物を探そうと思っていた矢先、グッタイミンでした♪ そういやオフ会でも、香るブライスは好評でした。香りひとつでもう鼻たっかだかですよ(笑
でも、ケチケチ使って(パックのまま角を落とす→薄くなったら開封する)、長持ちさせてます♪
Commented by pipin1024 at 2009-02-22 10:44
> ゑわしゃんへ
ドロンジョさま、やってきたのね〜♪結構可愛いよ〜(*^0^*)
今度、ドロンジョさまとQさんを並べた写真見せて〜(≧.≦)

イイニホヒ、タイミングが良くて良かったわ(笑)春だしね〜これくらいならサイフに優しいので(笑)
うちは今、タンスの奥のニホヒのサンデーさんのすぐ近くに置いてイイニホヒを着けているところ。
Commented by ちもねこ at 2009-02-22 18:11 x
はじめまして。ドロンジョ様かわいいですね☆
でも髪の横わけ位置、すっごい端なんですね。
前髪はぴしっとなってるのかと思ってたら公式画像はセットしてあったんですね。勘違いw
ピンク目は公式画像で見たよりずっと素敵に見えます♪
そして確かにハートは見慣れないせいか違和感がw
うちはトップショップに電話予約してるんですけど、まだ来るかよく分からなくてドキドキです
Commented by pipin1024 at 2009-02-23 01:23
> ちもねこさんへ
初めまして〜コメントありがとうございま〜す(*^0^*)
ドロンジョさん、普通の服を着せるととても幼い感じになります♪髪の色もとてもキレイです。すっごい横分けですけど、今までにない横分けが新鮮でした♪
ピンク目のハートは黒目抜けみたいでpipinはあまり好きじゃないです。

ちもねこさんちにもやってくることを祈っています(≧.≦)
Commented by snow。 at 2009-02-23 19:55 x
ドロンジョのボンテージファッションを脱がせると
本体は本当に可愛いブライスですね~!いいな~♪
カジュアルなニットのセーターが、髪の色とマッチしていて可愛いです。
Commented by pipin1024 at 2009-02-23 21:33
> snow。さんへ
ドロンジョさんは本体がとてもキュートです(≧.≦)
Q-potさんをお迎えできなかったですからねー、二倍可愛く感じます♪
ボンテージを脱いでも活躍しそうですね。pipinも楽しみです。髪色、めっちゃ好みです(≧.≦)
by pipin1024 | 2009-02-21 11:55 | ネオブライス | Comments(22)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31