人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばけのニッキ見参!

今日、予約していた「おばけのニッキ」が到着しました〜♪
とっても派手なピンクと紫の猫です♪ 瞳はとてもキレイなグリーン。
おばけのニッキ見参!_b0059664_180287.jpg

おばけのニッキ見参!_b0059664_1803951.jpg

どうしてこんなに袖がびろびろと伸びているのだろう? と思っていたら、ちゃんと理由がありました。りっぱなおばけになるために夜の散歩にでかけたら、ある事件が起こり、逃げ惑ううちにおでこちゃんの袖と絡まりニットが伸びてしまったのです。
ニット一着一着を作ったと思うと、いつもの値段と同じというのはお買い得かも。よくできたニットですよー。
おばけのニッキ見参!_b0059664_1804982.jpg

●おばけのニッキ、ヌードです(きゃ、恥ずかし(≧.≦))
おばけのニッキ見参!_b0059664_1805975.jpg

●後ろ姿、こんな柄がありますよー♪
おばけのニッキ見参!_b0059664_1811055.jpg

Commented by ぷりん at 2009-02-17 19:37 x
こんばんは~!
おばけのニッキお迎えですね!!!
公式の写真ではどんなセーターかわからなかったんですけど、
黒だと思っていたら、ちょっと紫っぽい??かな?
pipinさんの写真は網目まではっきり見えて、
とってもかわいいセーターだと思いました^^
私は今になっておばけのおでこちゃんがほしいなぁ~って
思ってるんだけど、悩んでます^^;
あのピンクのウィッグが可愛いんですけどね~。
私的にはメイクが怖すぎて・・・キョンシーに見えて(笑)
お迎えした方の写真が見たいんだけど
なかなか見つかりません>_<
Commented by ひのき at 2009-02-17 22:24 x
先日、フレンドリーさんをお迎えにショップにいったら…。
すぐよこに、おだんごのでこニキとドリームボックスがっ。それに、ウイッグまでっ!
ぐらぐら揺れに揺れ、なんとか視線を振り切って帰って来ました(汗)
ドールコーディネートレシピでは見たことあったけど、実物があんなにラブリーだとは思わなかったですよ。
ドール道は迷路ですぅ(>_<)
Commented by pipin at 2009-02-18 02:36 x
> ぷりんさんへ
こんばんは〜(^o^)
は〜い、ようやくおばけのニッキがやってきました〜♪
我が家にいるニッキの中では昭和ちゃんの次にお気に入りになりそうです。
インパクトの強い子ですが、かなりイケてます!(≧.≦)お迎えして良かった♪

服は濃い紫です。後ろでリボン結びして着せるようになっていました。
pipinもおばけのおでこちゃんも欲しかったのですが(ピンク色の髪が可愛いですもんね)、やはりメイクが、、、(^_^;)可愛がれる自信がなくて諦めました。
Commented by pipin at 2009-02-18 02:39 x
> ひのきさんへ
フレンドリーさんはお迎えされたのですか?(*^0^*)
普通っぽさが可愛いですよね(*^0^*)
しかし、その店、恐いですね〜(笑)ブライスの横にでこニキがいるなんて。
ドリームボックスはもう店頭にはないと思っていたのに、あるところにはあるのですね〜もう諦めてしまったけど、欲しいもののひとつでしたー。
「ドール道は迷路」名言ですね!
Commented by Yuka at 2009-02-18 09:59 x
お化けのニッキちゃん、やっぱり可愛いですね~。
私もお迎えしようかと何度か考えて、ポチッと途中まではやってたんですけど、結局、やめてしまったのです。
背中まで模様があって可愛いですね~(あんまり見せられないけど…見えない所のお洒落は乙女の基本ですよね☆)
Commented by ひのき at 2009-02-18 16:40 x
フレンドリーさん、お迎えしました。お出かけ大好きな雰囲気にメロメロです。

完全に迷子。ドール道で迷子(笑)
ポテトニキと、おだんごのでこニキが居ましたよ。
さらに、そこではプーリップとモモコさんまで扱ってて。
罠ですぅ(涙)
Commented by pipin at 2009-02-19 00:58 x
> Yukaさんへ
はい、なかなか可愛いですよ〜(*^0^*)
どピンクに緑色の目は目立ってすごくキレイです。
そろそろニッキも打ち止めにしないとまずいです。本当は昭和のおでこちゃんとニッキだけのつもりだったのに(笑)
Commented by pipin at 2009-02-19 01:09 x
> ひのきさん
フレンドリーさんお迎えおめでとうございま〜す(^o^)
フレンドリーさん、あちこちのブログで見ますが、とても可愛いですよね。ソバカスがなかったらお迎えしていたかもしれません。

pipinはドロンジョさまでしばらくストップの予定ですが、3月に出る色黒のラディエンスはお迎えしちゃうかもしれません(>_<)貧乏なくせにダメじゃん!(;_;)

ひのきさんが行かれた店はとても危険地帯ですねー
うちの近所のおもちゃ屋も以前はプーリップもmomokoも置いていたのですが、売れないのか、とうとうブライスだけになってしまいました。
by pipin1024 | 2009-02-17 18:17 | おでこちゃんとニッキ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31