梅の便り

通称pipin公園の梅はとっくに咲いていました。
仕事で写真が撮れなかったのですが、ようやく撮って参りました。
しかーーーし、下の方の枝は切られているし、花も見頃は過ぎておりました(T-T)
春よ、早すぎるーーー(T-T)
なのでしょぼい写真です。
b0059664_10542783.jpg

b0059664_10554052.jpg


※モデルは初期のピカデリードリーさん。この子は欲しくて欲しくて高値の頃にお迎えした子です。最近はラディエンスに夢中でエクセレントのピカさんはマンションで静かにしておりました。
久しぶりにマンションから出してみたら、ものすごい訴える目をしているんです(^_^;)
それがまたかわゆくて〜(≧.≦)
最近、ちょっとピカさんをひいきしています(笑)
ん?写真を見て気がついた、「おでかけキモノ娘」に似てる??
[PR]
Commented by メリー羊 at 2009-02-08 11:50 x
私もいっときピカデリードリーが欲しくって何度もヤフオクで
撃沈し、諦めた子です・・
なんだかあの頃が懐かしい。。なんて^^;
pipinさんのピカデリーさんが最高に可愛いです(*^。^*)
またいっぱい見せて下さい!(^^)!
Commented by pipin at 2009-02-08 13:49 x
> メリー羊さん
うちのピカさんの値段があれば余裕でQ-potが買えるぜ。(笑)
そんな高値でお迎えしたピカさんの扱いがこれじゃね〜(^_^;)ということで、あまり高値になると、今は大好きでも数年後普通に好きになるなら要らないか〜とか思ったりして(笑)
実はリカボディのアメリカ逆輸入版のハリウッドを里子に出そうとしてて、でも思いとどまったということもあり(笑)エクセレントの可愛さもやっぱり好きだな〜と(笑)
Commented by ラッシー at 2009-02-08 19:14 x
pipinさん、お仕事落ち着かれたのですね
疲れは出ていませんか?!
もう、梅の季節なんですね~~
確か、去年もpipinさんの所で
綺麗な梅見せて頂いてから、
もう、一年経ったのですね・・・・・
梅の咲くのも早いけれど
一年も早いっ・・・・・
と今更ながらビックリしました~
Commented by MAKI at 2009-02-08 20:45 x
初期っ子ってたまらなく可愛い時ってありますよね。最近、アズとサンデーとネオQがベットでゴロゴロしています。ブランケットに埋まっている姿堪らないです。(≧∀≦)
Commented by pipin at 2009-02-10 00:27 x
> ラッシーさん
仕事が落ち着いたというより、たいへんな仕事が4重に重なったのがみっつ片付いてひとつになったというだけで、ハードな仕事は続いています(^_^;)
疲れは随所に出ていて、ストレスのせいと偏った食事のせいで、特に腸の具合がイマイチです。
体調の悪さを自慢してますねpipinは(笑)

去年の梅、、、そういえば吉野梅郷に行ったっけなー
小金井公園へも行ったし、、、本当に一年なんてあっという間ですね。
今年も綺麗な写真をお見せできるように頑張ります(^-^)
Commented by pipin at 2009-02-10 00:30 x
> MAKIさん
アズとサンデーとネオQなんてpipinの欲しい子ばっかりじゃありませんか!(≧∇≦)
MAKIさんちは凄いメンバーがそろっていそうですね〜羨ましい〜〜〜
pipinの目の前には今、危うく里子に出される寸前だったFAOハリウッドさんがいます。
初期っ子は本当に可愛いですよね〜(*^0^*)
by pipin1024 | 2009-02-08 11:00 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧