今日の出来事

あれ? コウちゃんがいない?
b0059664_9255090.jpg

いた! 猫たちと会議中?
b0059664_926067.jpg


※ひとりがステイ中、三人が里子の準備中なpipin家でした。
今月ラストの週、修羅場がクライマックスです。しばらく更新できないと思いますが元気です。pipin
[PR]
Commented by ラッシー at 2009-01-25 19:27 x
コウちゃん、猫ちゃん達と良からぬ(笑)相談中かしら?!
pipinさん、お仕事がんばってーー!!
Commented by *mimi* at 2009-01-25 20:24 x
今日は報告に来ました(∀)
土曜日にマトリョーシカメイデンさんをお迎えいたしました~~!!!
眺めてうっとりしています…(A♪

それでは(ω)ノシ
お仕事がんばってくださいw
Commented by bleuciel at 2009-01-26 10:18 x
こんにちは!こんなにブライスちゃんがいらっしゃったのですね。可愛い子ばかりで羨ましいです。だれかうちの子になりたい子いないかなぁ?(笑)
それでは、お仕事がんばって下さい。ファイトです!!
by pipin1024 | 2009-01-25 09:29 | ネオブライス | Comments(3)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧