人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノチャット

昨日の今日です! 
Q-potをお迎えできなかった勢いと、あちこちのブログで拝見して美人さを確認できたカプチーノチャットさんをさっきお迎えしました〜(≧.≦)
仕事があるので開封できません( ̄Д ̄;)
ブライスを購入してすぐに開封しないのは初めてじゃないだろうか???
カプチーノチャット_b0059664_1121523.jpg

ピーチ「こんにちは」
カプチーノ「はじめまして、カプチーノチャットです。箱の中から失礼します」
カプチーノチャット_b0059664_1122316.jpg

カプチーノチャット_b0059664_11221346.jpg

メイクは濃いめとどこかで読んだので濃いのかと思ったらごくごく普通。でもこの普通がpipinは良いのです(*^0^*)。色白のスターダンサーみたいかな〜と思いましたが、ピーチの方が似ているような気がしたのでピーチと並べてみましたヨ。
何が嬉しいって、まぶたがラディエンスの初期のようにあがっていること!それだけでめちゃ可愛いーーーー(≧.≦)
皆さんの印象はいかが?
Commented by Yuka at 2009-01-16 12:01 x
カプチーノちゃんは予想以上のかわいさでしたね!!
私も現在、ぐらぐらと揺れてますよ~!!
市場から消える前に決断しないと…^^;

pipinさんのカプチーノちゃんのお写真もとっても楽しみです。
Commented by みみこ。 at 2009-01-16 12:52 x
明日…会社に届く予定
ふふふ…楽しみ♪楽しみ♪
この子は、睫毛…このままで良さそうね~♪

お仕事…がんばりにゃ~♪
Commented by メリー羊 at 2009-01-16 15:30 x
昨日の今日・・(^u^)
すぐ買いに行かれたpipinさんが好きです~♪

箱の外からでも、美人さんなのがわかります!
うちも、早く届かないかなー!
シルバーヘアーが楽しみです(#^.^#)
みみこさんが、睫毛はこのままで良さそうっておっしゃてて
安心しました~(^o^)
Commented by ラッシー at 2009-01-16 16:15 x
pipinさん、カプチーノちゃんGET、
おめでとうございます!!
正統派の美人さんですね
シルバーヘアも良いなぁ・・・・

Commented at 2009-01-16 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao2009 at 2009-01-16 17:32
新入りちゃんですね。
お品の良いお顔してるのね。
是非沢山撮影してUPしてくださいね。
楽しみにしてます♪
Commented by ふくまる at 2009-01-16 20:05 x
カプチーノさんお迎えおめでとうございますぅ~(*^0^*)
やっぱり素敵ですねぇ~かわいいなぁ~いいなぁ~♪
ふくまるもツボの子ですが・・・お・お金がぁーーー!!
市場から消える前にゲットしたいです(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
pipinさんのカプチーノさんのお写真を楽しみにしてますねぇ~♪
Commented by MAKI at 2009-01-16 22:01 x
カプチーノさんも可愛い~。マト、ネオQ、カプチーノの中でどれか一つだけのお迎えに留めておこうと思ったので私はネオQ一本にしましたが、こうやって見るとカプチーノも良いですね~。美人さんだわww。

って二枚目のピーチさんの胸元が気になっておりまする~。ピーチさん、サービスショットは....。色っぽいけど控えめに(爆)。
Commented by pipin1024 at 2009-01-17 00:39
> Yukaさん
カプチーノはpipinの大好きなピーチとスタダンに似ているので、ついお迎えしちゃいました(笑)
人気薄なのか、近所のポスホビでは5体を見比べて、一番可愛い子を連れて帰ることができましたよ。Yukaさんはゆっくり吟味してから決めたらいいと思います(^o^)

カプチーノの写真、いつ撮れるか(T-T)
もう半端なく忙しいの。遅れに遅れて、いつまでたっても修羅場から逃れられません。寒中見舞もバレンタインといっしょになるかもです(T-T)
Commented by pipin1024 at 2009-01-17 00:42
> みみこしゃん
カプチーノさん、ギミックがへんなの〜
深い紫の正面目、すごく下向きな目でめっちゃ恐いのよ〜
みみこしゃんの力で直してね〜

仕事、時間が全然足りません(T-T)
Commented by pipin1024 at 2009-01-17 00:47
> メリー羊さん
シルバーの髪の毛ってどんなかな〜と思ったけど、ダーリングディーバに比べたら割と暗めのシルバーみたい。
もっとおばさんぽいかと思ってた(笑)
睫毛はスタダンやピーチより、上を向いているみたい。

金曜日の朝10時にパルコが開店なので、その時間に買いに行きました。近所だから楽なの〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-01-17 00:48
> ラッシーさん
ありがとうございます(*^0^*)
カプチーノさんは確かに正統派美人でした♪
でも今でもQ-potは悔しいで〜す(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2009-01-17 00:49
> n-aoさん
行きます!
Commented by pipin1024 at 2009-01-17 00:51
> kaoさん
新入り、早く撮影したいです(≧.≦)
が、仕事が忙しくてそれどころではありません(;_;)
なるべく早めに紹介したいので、仕事の休憩時間に撮影してみるつもりです。
あと3人くらい自分がいないと仕事が片付きません(;_;)
Commented by pipin1024 at 2009-01-17 00:54
> ふくまるさん
こんなはずではなかったのですが、お迎えしちゃいました(笑)
スタダンに似ているならスタダンがいるからいいや!
と思っていたはずなのに(笑)今年もドール貧乏するのかな〜
他にも欲しい子はいっぱいいるんだよ〜
アラモード、ハロハ、サンデー、アズなどなどなど(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-01-17 00:56
> MAKIさん
カプチーノも可愛いですが、やっぱりQ-potもめっちゃ可愛いです。
買えていたらカプチーノとは縁がなかったと思いますよ。
いつかQ-potもお迎えできたらいいけど、ムリでしょう〜(^_^;)

ピーチの胸、まずいですね(爆)
見なかったことにしてください(笑)(笑)(笑)
Commented by らら at 2009-01-17 13:00 x
ららん家には今日届く予定です♪
Qは他のブログで拝見してみてやっぱりカワユスですね
ボンビーららには縁がないですがお迎えしたらいっぱい見せてくださいね(*^^*)

↑ピーチさんの胸に爆笑しちゃいました…ごめんねピーチちゃん
Commented by snow at 2009-01-17 17:48 x
pipinさんはパルコのポスホビで購入されたのですね~
私ははるばるトイザラスまで自転車で行きました。
家からポスホビより、倍の距離があるのですごく疲れました・・
定価でもパルコで買った方が楽で良かったかも~(-_-;)
自転車乗り過ぎでお尻が痛いです。(笑)

最近のブライスは可愛い子続きですね~
財政難なのに・・お財布に厳しくて困ります。
Commented by pipin1024 at 2009-01-17 20:48
> ららさん
今日、届いたのですね〜もう開封して紹介してあるかな。あとで覗きに行きます(*^0^*)
ボンビーはpipinも同じです。でもQはまだ諦められなくて、しばらくオクを覗いてばかりでしょうね。さっきは60以上出品されているのを確認しました。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-01-17 21:01
> snowさん
はい、パルコのポスホビで開店に合わせて行きました(^o^)
トイザの料金を考えたら遠くてもトイザへ行けば良いのですが、自転車はあっても乗れないpipinは電車とバスで行くので面倒なの。
で定価で買いましたー。

最近の子は皆可愛い(≧.≦)です。それはラディエンスだからかも?
by pipin1024 | 2009-01-16 11:24 | ネオブライス | Comments(20)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31