人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェリカイヴとバラ

帰省の最終日、仕事を終えて近くのバラ公園へ行きました。去年の天候がおかしかったせいか、つぼみのまま枯れているバラがたくさんありました。バラの数はゴールデンウィーク頃より多い感じです。
やはりイヴたんには白バラが似合いますねー。(^-^)
アンジェリカイヴとバラ_b0059664_0263338.jpg

アンジェリカイヴとバラ_b0059664_026452.jpg

アンジェリカイヴとバラ_b0059664_0265691.jpg

アンジェリカイヴとバラ_b0059664_027949.jpg

Commented by kao2009 at 2009-01-12 11:23
リンクありがとうございます。
こちらもしっかり頂きました。
お花とブライス、私も出かけると撮影します。
ヘタなので、大概花がボケるか、dollがボケるかしますが、汗
両方キレイに撮れてる pipinさん凄い!
イラスト描かれてるんですか
私も絵が大好き❤
宜しくお願いします。
レスや訪問なんて、マジで気にしないでくださいね。
私は比較的自由人ですが、お仕事もたれてたら大変ですもの
Commented by pipin1024 at 2009-01-12 11:57
> kaoさん
kaorukoさんのほうがいいのかな?
リンクありがとうございました〜(≧.≦)
ぼけみが欲しいときは一眼レフを使いますが、ぼけみが要らないと思う時はデジカメで撮影しています。
しぼりを上手に使えるといいのですが、よく分からないのでふたつを使い分けているんです(^_^;)←初心者のまま上達しません

絵で食べているひとりですが、へたっぴーなの(笑)
今だけ忙しいので春には暇になっていると思います。kaoさんのブログ、pipinも楽しみです♪(*^0^*)
Commented by readymade_ayu at 2009-01-12 12:33
バラ園、わたしも撮りに行ってみたいですっ。
新しいスキン春を先取りみたいでかわいいですねぇ。
Commented by aloha at 2009-01-12 14:17 x
こんにちわ、お久しぶりです。
イヴちゃん&pipincyちゃん可愛いですね。
そこでじゃないですがいつも可愛い服着てますよね
手作りですか?市販でしたらどこで買ったか教えてもらえますか?
Commented by pipin at 2009-01-12 18:16 x
> ayuさん
エキサイトブログってスキンがあまりないので、とりあえず春らしいのを選んでみました。
バラ園はやはり春。春になったらぜひ撮影に出かけてください(^-^)
Commented by pipin at 2009-01-12 18:21 x
> alohaさん
お久しぶりです(^-^)
pipinは裁縫も編物もできないので、オークションやネットショップで買い物します。優しい皆さんから頂いたプレゼントも大切に使わせてもらっています。
このイヴたんが着ているニットはオークションです。
ヤフーオークションのIDが
hirokom88
さんの作品です。
Commented by ami at 2009-01-12 23:01 x
pipinさん今年も毎日楽しみに訪問させていただきますがよろしく
お願い致しますm(uu)m
ほんといつもですが、素敵なphotoですーーー
イヴたんのしあわせな表情をみていたら
こちらもしあわせな気持ちになりました~
この顔見たさに本日3度も訪問いたしました...すみません^^:
Commented by pipin1024 at 2009-01-13 19:57
> amiさん
去年はありがとうございました!今年も遊びに来てくださいね♪
一日に何度も更新できたら覗きがいもあるのでしょうが、そこまでの時間がもてません。
イヴたん、可愛いでしょう♪マトリョーシカメイデンをお迎えしたら手放そうかと思っていたのですが、可愛くてできなくなりました(^o^)
Commented by しなもん at 2009-01-14 07:57 x
ご実家のお近くのバラ園ですね♪
私もブラ子を連れて近くのバラ園に行ってこようと
思います^^(少しはバラ残ってるかな~)
色白のイヴたん、可愛いですね♪お洋服もとっても素敵!!
Commented by pipin1024 at 2009-01-14 09:05
> しなもんさん
荒牧バラ公園はいつもの年より、残っていましたよー。最近の気象がおかしいせいかもと思うと心配(^_^;)
2100年には桜が咲かない地区とか出るそうだしーー
しなもんさんもぜひバラとブライスの写真を撮って、見せてくださいまし。

色白のイヴたんですが、マトリョーシカさんはもっと白い。最近のブライスは色白の子ばっかです。
ニットはとてもステキなのでついポチりました。お安いのでお買い得なニットだったの♪こんなにイヴたんに似合うと思っていなかったので嬉しかったです(*^0^*)
by pipin1024 | 2009-01-12 00:27 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31