人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント♪

クリスマス前からちょこちょこ届いていたブライス友だちからのクリスマスプレゼント。25日当日には「ブライス大好き〜♪」のmomoさんからチョコレートが届きました♪(*^0^*)
クリスマスプレゼント♪_b0059664_1751265.jpg


それから「juju & julia」のrenchanさんからクリスマスハウスのデザインチョコと、2009年の可愛い牛さんハンカチ、pipinの誕生日プレート、可愛いクリスマスカードが届きました♪(≧∇≦)
クリスマスプレゼント♪_b0059664_17511548.jpg

クリスマスプレゼント♪_b0059664_17512715.jpg


それからそれから、「cocon *ココン*」ののばらさんから、オシャレなクリスマスカードを頂きました♪ 
クリスマスプレゼント♪_b0059664_17514027.jpg


仕事が忙しくて紹介が遅くなってしまいましたが、pipinは皆さんの暖かい心遣いにほんわか幸せになりました。どうもありがとう!大切にします♪(*^0^*)

※ご報告:本日トイザらスに1時間前に到着し、無事にマトリョーシカメイデンをゲットしました!(≧∇≦)箱出しはしたものの、仕事で撮影出来ず、、、ブログアップは後ほど。。。。
Commented by みみこ at 2008-12-26 18:55 x
アタシ…今、帰宅したけど~疲れて、箱出しも無理。。。(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2008-12-26 22:34
> みみこしゃん
マトさん、やっぱ美人さんですぜ!
イヴたんと並べて眺めていると幸せな気持ちになるなり〜(*^0^*)
仕事、ひとつは片付けたけど、二つ目はさぼってしまった。今からやる。(^_^;)
朝はヴィンちゃんをいじらせてくれてありがとう!(≧.≦)かわゆかった〜
ひとりで並ぶと1時間は長いけど、ふたりだとどうってことないね(^o^)
Commented by すみれ at 2008-12-26 22:40 x
pipinさん、こんばんは♪
無事にマトさんゲットできたみたいで本当によかったですね!
美人さんですよね~☆
Commented by pipin1024 at 2008-12-26 23:01
> すみれさん
こんばんは〜♪ マトさん、ゲットできてるんるんです♪
すみれさんのマトとイヴの比較が効いて、すごく期待していたのですが、まんま美人でふたりを並べるとうっとりしています。
すみれさんのブログ情報はとてもありがたいです♪
Commented by のばら at 2008-12-26 23:38 x
pipinさん、ホント遅くなってしまってすいましぇ~~ん(>_<)
段取り悪すぎだよ、ワタシ(>_<)/でもこんな素敵に写真とって
ご紹介くださってありがとうございます~~。
マトリョーシカたん、無事ゲットおめでとうございます♪♪
お仕事、ほんとに大変そうですがブライスに元気もらいつつ
風邪とか引かないで乗り切ってくださいね~~o(^-^)o
Commented by renchan at 2008-12-27 00:07 x
お忙しい時にご紹介ありがとうございます♪
renchanは今日あまりに忙しくてトイザに行けませんでした^^;)
pipinさんのアップを待って考えようかな?
Commented by pipin1024 at 2008-12-27 18:16
> のばらさん
いえいえ、田舎に位置するpipinの住まいが悪いのです♪
少々の遅刻カードは関係ありません。クリスマスは終ったけど、しばらく飾って楽しませていただきます♪(*^0^*)

マトさん、来てくれて嬉しいです♪ もうこれでブロンドはお迎えしないでしょう。ブライスに癒されてなんとか修羅場を乗り切ります!のばらさんも風邪には気をつけて下さいねー(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-12-27 18:18
> renchanさん
プレゼント企画、辞退したつもりだったのに参加させて頂いて感謝感激です(≧.≦)本音は欲しかったもん(*^0^*)←欲張りpipinです

renchanさんはトイザに行けなかったのですねー。まだ残っているトイザもあるだろうし、オークションもまだそんなに高くないので、色々なブログで吟味して考えたらいいと思います♪
pipinは美人さんなのでとても気に入ってます♪(瞳変更とまぶたあげはやってもらいますけど(笑))
by pipin1024 | 2008-12-26 17:57 | ありがとう♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31