ねこりんニット♪

先日、ねこりんさんに頂いたニット。室内撮影では色がキレイに出なかったので外で撮ってきました。朝日なので、少しオレンジ色が混じってしまいました。補正はしたのですが、キレイなブルーが出ていません。くやしいーです( ̄Д ̄;)!
b0059664_93749.jpg

b0059664_9371355.jpg

b0059664_937236.jpg

まだまだ師走なpipinです。昨日は片頭痛でダウン。時間のロス!今日は夜まで頑張ります!ファイト〜!( ̄‥ ̄)=3
[PR]
Commented by n-ao2007 at 2008-12-21 10:17
pipinさん♥体調大丈夫ですか?
アタシも偏頭痛仲間なのでその辛さ
すんごく解ります~無理しないで下さいネ

でもホントこの水色とピーチちゃんのピンクヘアが
ベストマッチですね~~
乾いた冬空のロケーションもイイです
今年も後10日。。。
エイエイオー♥ですね
Commented by らら at 2008-12-21 12:34 x
大丈夫ですか?
ららも風邪気味ですが今年もあと少しなので頑張ってます
寝正月にならなければ良いですが…

ピーチさんは相変わらず美しいですわぁ~♪
ららはカプチーノが気になってます…
う”~ポチリそうだ…
Commented by pipin1024 at 2008-12-22 00:00
> n-aoさん
今は大丈夫で〜す。気が緩むとすぐに偏頭痛になっちゃうのです。n-aoさんも頭痛持ちなのね〜(;_;) お互いに辛い持病ですよね〜

ピーチにピンクとか黒とか無難な服を着せてましたが、キレイな色なら寒色でも似合うんですね〜(*^0^*)公園へ行っても、花は枯れているし、緑は散っているし、イマイチでしたわ(笑)

今年もあと10日か〜(^_^;)早かったな〜
やろうと思っていたこと、今年もやれずに終りそうです。来年こそは心を入れ替えて生活を変えねば!
Commented by pipin1024 at 2008-12-22 00:04
> ららさん
は〜い、もう大丈夫で〜す(^o^)クリスマスを前にダウンしてられません!ららさんこそ、早く風邪を治さないとダメだよ〜
pipinは正月も仕事を持って帰ってやっている予定(;_;)。こんな正月、久しぶりかも〜(苦笑)

カプチーノ、ポチリそうですか〜(*^0^*)
ぜひポチって下さい♪ pipinは貧乏なのでスルーです。ハロハみたいに後悔しなければいいんだけど(笑)
センターパーツなのでピーチに似ているような気もするのです。ピーチは写真より美人なので、ガマンできるかな〜
by pipin1024 | 2008-12-21 09:40 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧