マスク集団!

スタバにマスクの美女集団現る!
世の中がインフルエンザに汚染されようとも、この四人組だけは生き抜くであろう。
b0059664_201734100.jpg

あ、ふたりが倒れています!インフルエンザにかかったようです!
b0059664_20174672.jpg

私は平気よー
b0059664_20175969.jpg

と言ったかどうか、定かではない(笑)

先日、プチエステを頼んでいたアマリリスをお迎えに行き、みみこさんとスタバではしゃいできました♪ ブライスを並べておしゃべりしていると、カップルの男性の方が
「これ何ですか?」
と聞いてきました。ドールに興味があったのか、マスクに興味があったのか(笑)こちらも定かではありません(笑)
[PR]
Commented by ちか at 2008-12-15 20:27 x
みみこさんのとこでも見ましたが…ぷぷぷ!!
やっぱりすごい光景(笑)
そのカップルさんはおそらく、彼女の方が
「あのお人形可愛い!!なんてゆうお人形かしら??」となり
優しい彼氏が勇気を出して(笑)聞きに来たのでは?
ところでpipinさんはなんとお答えしたのですか~??(*^。^*)
Commented by まなみ at 2008-12-15 20:36 x
カワイイ~その場所にいたかった!
いたら飛びついて行っちゃいますよ~(^O^)/
ヴェロニカさんにマスクが似合ってるのが不思議ですー笑

あ~カワイイ!これはかなりツボです~
Commented by pipin1024 at 2008-12-15 20:37
> ちかさん
みみこさんの写真のほうがキレイでしょ(^o^)
そうか、女性の方が興味があったけど、pipinとみみこしゃんが恐くて彼氏に質問させたのか(笑)納得!
pipinは素直に「ブライスっていうんですよ」と面白くもない答えをしました。ここでバカするとスタバ出入り禁止令が出てしまうでしょ(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-12-15 20:40
> まなみさん
は〜い、pipinたちおばさん軍団は可愛くないけど、ブライスは可愛いです(*^0^*)
ぜひ見かけたら怖がらずに声をかけてね(笑)
ヴィロニカレースはとても可愛かったです(*^0^*)
でもとりあえず、pipinはマトリョーシカメイデンを狙います!
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-16 00:46
この季節はマスクは必需品ですね(^-^)
でもすごくたのしそう(^-^)
スタバでブライスのお話ができるお友達がいるpipinさんとみみこさんがうらやましいです(´∀`)

Commented by メリー羊 at 2008-12-16 00:54 x
あー二人もバッテンマスク病で倒れてる~^^;
私も先にみみこさんとこで拝見しました~☆彡
なんでも、pipinさんはご自分用のマスクもあったとか。。
pipinさんもみみこさんもマスクをして、、を妄想して
しまいました~

リーメントのこたつ、娘が買ってきてくれました♪
ばか売れで、もうメーカーも今、在庫ないみたいです。
ギリギリセーフでしたー
みんなブライスのため?と思ったら、男性がよく買って
行くみたいです。(関係ない情報ですいません^^;)
Commented by INAO at 2008-12-16 12:13 x
えーと。。。。(o⌒∇⌒o)

カードありがと♪♪
1枚は、私の作ったワンピ着て、ストラップケーキが置いてあって
むっちゃ感激してました!!!!
すっごく嬉しい!!

私もよく喫茶店でブライス並べて写真撮ってますよ。
人の目は気にしてないよ~~。
慣れたら、どーってことない!
まだまだブライス知らない人が多いよね~。
ブライス全世界制覇!!を夢見て(笑)
Commented by karen at 2008-12-16 12:24 x
pipinさんクリスマスカード届きました! いつもありがとうございま~す♪
みみこさんとスタバ!「いいな~♪」
先日上京の折には一度pipinさんにご挨拶がしたくて突然メールしてしまい失礼しました!!
pipinさんはお忙しく残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが、
次回上京する時は早めにご連絡しますので宜しくね!(笑)

メリー羊さんのマスクはメチャ可愛い~~し、renchanさんの出品されている炬燵&座椅子セット、本当に素晴らしいですねー!!前回も今回もため息ものです・・・
皆さん凄過ぎですね!でも素敵な作品を拝見すると刺激になって何か作りたくなってしまう変な私です・・・(爆)



Commented by samansa at 2008-12-16 16:48 x
こんにちわ♪いつかお仲間にいれていただきたいです。お友達にお人形に興味のある方が誰もいなくてお茶しても全然会話がはずみません(悲)。楽しそうでいいな~♪
Commented by つの☆ゆう at 2008-12-16 17:15 x
こんにちは!!
アマリリスちゃん可愛くなりましたね!!
「私は平気よ~」って本当に言っているようですね☆

サテサテ、先日教えて頂いたリーメントですが、近場にはありませんでした・・・やはりね・・・って感じです・・・・
26日にマトちゃんを狙いにトイザラスに行ったら見て来よう~~
あるといいな~~~

では②
Commented by pipin1024 at 2008-12-17 00:16
> 雪うさぎさん
同じところに住んでいても行動時間と範囲が違うので偶然会ったことは一度も無し(笑)。でも連絡さえ取れて時間があればこうやってブライス談義ができるのは幸せです(^o^)
ひとりでスタバで仕事するときも、時々ブライスをテーブルに置いてますけど(笑)

インフルエンザにならないように、マスクはしないとね♪
Commented by pipin1024 at 2008-12-17 00:21
> メリー羊さん
「ばってんマスク病」で倒れてたのか〜(笑)
とても危険なマスクですね(笑)
pipinはマスク付ける気満々だったのですが、みみこさんにはまだ少し恥じらいがあったようです(爆)。

「我が家のこたつ」入手できて良かったですね〜やっぱり売れているんですね。pipinは東急ハンズ(雑貨は充実している東京の店)で購入したのですが、ここも残りは少なかったです。

こたつを検索すると、ブライスよりもフィギュアで遊んでいる人がいっぱい。男性も多かったので驚いていたところです(笑)
値段も安いし、日本人はこたつが好きなんですね。
メリーさんもこたつが嫌いだそうですが、pipinもです。あれがあると、動かなくなるし、大きくてじゃまだし。部屋が狭くなるし、、困りモノですよね(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-12-17 00:25
> INAOっち
ブログ見ました〜(≧∇≦)ツリーに飾って撮影してくれて、とても感激でした〜♪(≧∇≦)ありがとうね〜

さすがはINAOっち! 喫茶店での撮影なんてへのかっぱなのね〜(^o^)どうどうと撮影していると、案外他人は気にしてないですよね。(と、勝手に思っているpipinです(笑))
ブライスをリカちゃんくらい有名にするまで、頑張りましょう(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-12-17 00:29
> karenさん
いやいやいやいや、あの日は突然のメールで驚きました(≧∇≦)
学校じゃない日だったら、すっ飛んで行きましたよ〜とても残念でした〜
学校の日は、ぐったりしちゃうので夜に会うのはムリと判断(>_<)諦めました〜。次回上京されるときは、ぜひぜひぜひご連絡を下さい!
最優先で時間を空けます!

メリー羊さんのマスクもrenchanさんのこたつと座椅子セット、どちらも優れものですよね〜(≧.≦)でもkarenさんもゴッドハンドだから、自慢しちゃってください!(≧.≦)ほんとに、不器用なpipinとみみこさんは皆さんを尊敬しまくってます♪
Commented by pipin1024 at 2008-12-17 00:33
> samansaさん
ドール好きじたいが少ないので、ブライス談義ができる友人は貴重です(笑)。思いっきりブライスの話ができるみみこさんはありがたい存在です♪
ブライスを知っていてもpipinがブライス話をすると引いてしまう友人もいるし(笑)いつかお会いすることがあったら、いっぱいブライス話をしましょう!(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-12-17 00:36
> つの☆ゆうさん
アマリリス、美人さんになりました。瞳もデフォに変更してもらっています。やっぱり落ち着きますね、デフォ色は♪

「我が家のこたつ」なかったですか〜
トイザらスならあるかもですねー人気商品みたいなので、再製造があるといいんですが、、、手に入ることを祈っています。
Commented by ちゃちゃ at 2008-12-17 11:55 x
はじめまして☆いつも楽しく拝見させていただいてます(笑)
pipinさんの影響?でブライスが好きになりコージーケープを買い、今回はこたつも買いました(爆)
ちなみに私がいった店は沢山ありました(;^_^A人気ないのかな?おかげで手に入れることが出来ましたが。これからもpipinさんのブログ楽しみにしてます。頑張ってください☆
Commented by pipin1024 at 2008-12-17 22:18
> ちゃちゃさん
はじめましてーコメントありがとうございます♪
pipinの影響で高値のコージーを買ったり、こたつを買ったり、、、大丈夫ですか〜(^_^;) ドールは自分が本当に好きな子を選んでくださいね〜
こたつ、残っているところは残っているんですね。これは人気あると思いますよ。そのうち、売り切れると思います♪
また遊びに来てくださ〜い(^o^)/
by pipin1024 | 2008-12-15 20:19 | ネオブライス | Comments(18)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧