「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

テスト

スマホからテスト投稿
b0059664_22584081.jpg


[PR]
# by pipin1024 | 2016-08-23 22:57 | Trackback | Comments(0)

生きています!

大変ご無沙汰なブログです。放置しっぱなしすぎですね (:^_^A
忙しくしていてドールの撮影が全然できていません。
こんなブログに通ってくださる皆さん、本当にありがとうございます。

お花を買ったのでドールと記念撮影してみました。
b0059664_1321698.jpg

b0059664_1321882.jpg

b0059664_1322085.jpg

b0059664_1322214.jpg



えへへ
結局、rurukoさんがひとり増えてしまいました。
親指姫のrurukoさんと似ていると思っていましたが、色々違っていまして。
でもとても可愛い子で満足しています。
ただ、足の付け根がゆるくて、立たせるのが難しい子に当たってしまいました。
でも縁があって来た子なので、このまま可愛がります♪
[PR]
# by pipin1024 | 2016-06-26 13:04 | momoko&ruruko | Trackback | Comments(4)

momoko in 神戸

~ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ~ のついでにmomokoさんも連れて行っていたので、ちょいと撮影してきました。
b0059664_16391488.jpg

b0059664_16391738.jpg

b0059664_16391922.jpg

b0059664_16392198.jpg

b0059664_16392380.jpg



奇麗な空から、気持ちのよい日だったことが分かりますでしょうか(⌒▽⌒)
強い日差しの中、4キロほど歩いてモザイク(商業施設)までの道のりで撮影です。
初めての場所がたくさんあって、楽しい道のりでした。
海はやっぱり好きだな〜♪
[PR]
# by pipin1024 | 2016-05-17 00:38 | momoko&ruruko | Trackback | Comments(0)
東京ディズニーシー15周年記念展示
~ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ~
b0059664_1394343.jpg


デザイン・クリエイティブセンター神戸(兵庫県神戸市)で開催中。
開催期間は4月29日(金・祝)~5月17日(火)まで。

混雑する土日を避けて13日の金曜日に相方といっしょに行ってきました。
気温は高めでしたが、海からの風と六甲おろしのおかげで気持ちのよい日でした。
混雑を予想していましたが、めちゃくちゃ空いていてゆっくりみることができました。ちなみに15日の神戸まつりにはミッキーたちがパレードに参加することもあって、めちゃ混みだったようです。

撮影は巨大ダッフィーのところから少しだけできます。
他は撮影禁止なので画像はありません。

東京ディズニーリゾートの紹介動画が流され、ミッキーの像が出迎えてくれます。
触るのはダメですが、すぐ側で見ることが出来、それだけで感動しているpipinでした。

シーの7つのポートのイメージ画を中心に、こだわって作られた壁なども紹介。
圧巻は400分の1のシー全景のジオラマ。素晴らしかったです。まだフライングカーペットやトイストーリーマニアが出来る前のものでしたが、上から横から、ぐるり一週見ることができ、大感激!

ショーで使われた衣装なども展示されていて、素晴らしい展示でした。
こういう展示は簡単に見ることができないので、次回は金沢でやるようですから金沢の人はぜひぜひ見てください。ヽ(≧▽≦)ノ


■ダッフィーコーナー
巨大ダッフィーがお迎えしてくれます♪ 皆さん、記念写真を撮っておられたので、pipinもしっかり撮ってきました。
混雑していたら行列ができちゃうだろうな〜 (:^_^A
b0059664_1394547.jpg



■15周年記念グッズも展示してあって、「行きたい! 欲しい!」と思わせてくれます。
b0059664_1395087.jpg

b0059664_1394776.jpg

b0059664_1395398.jpg



■最後は大きな「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」のポスターの前で記念撮影ができます。
キャストの方が撮ってくださいました。
b0059664_1394057.jpg



早くシーに行きたいよ〜〜〜〜〜
[PR]
# by pipin1024 | 2016-05-16 13:21 | ディズニーを旅する | Trackback | Comments(0)
ビスクっ子を外に連れ出すのはかなり勇気がいります。
しかし、外撮影の自然光の中でみるビスクはとても美しいので連れ出しました。
昼に近い時間だったし、強烈な太陽光だったので、白い肌のビスクっ子の撮影は難しいですね〜 (:^_^A
b0059664_1862664.jpg

b0059664_1863225.jpg

b0059664_1863514.jpg



セピアっぽい色で。
b0059664_1863885.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2016-05-06 10:06 | iMda3.0 | Trackback | Comments(0)

Jane ちゃん

imda doll 1.7 Jane ちゃんに新しいお洋服を購入しました。
今まで男の子服(シャーロック服)を着せたままだったので、暑苦しかったのです。
ノースリーブでとても乙女な服、喜んでくれているかしら。
せっかくの晴天なので外で撮影しました♪
b0059664_13104787.jpg

b0059664_13105011.jpg

b0059664_13105328.jpg

b0059664_13105582.jpg



場所は荒牧バラ公園です。
b0059664_13105881.jpg


5月4日現在、四分咲きというかんじでしょうか。満開のバラもあれば、まだつぼみのバラもあります。
全景でみると、まだ寂しい感じでしたが、ゴールデンウィークの割には空いていました。
これから5月中旬に満開になると撮影に人が入ってしまうくらい混み合うと思います。
[PR]
# by pipin1024 | 2016-05-05 00:07 | iMda3.0 | Trackback | Comments(2)

欲しい病再発!

つい先日、ブライスもrurukoも満腹なのでお迎えはしないと宣言したばかりなのに、欲しい子が発表されてしまいました(>_<) 

CWC限定15周年アニバーサリーネオブライス『アレグラ・シャンパン』↓
b0059664_12364676.jpg

b0059664_12364926.jpg



フェイスカラーは半透明のクリーム! 
前髪のあるパーマのかかったロングスタイル!
リップはぷっくり!
瞳は、ライトパープル、ライトグリーン、ライトブルー、ライトブラウン!

これはpipin好み満載!(≧.≦)
ただし、上の写真はものすごく好みなのに、下の写真はちょっと違う???? 
こういうの一番困る〜〜
値段は決して安くない34,900円(税抜)!

もしもイメージが違う子がやってきたらと思うと足踏みしてしまう値段ですからー。
ジュニームーンキューティーがそうだったのでちょっと心配。
ぎりぎりまで悩むことにしませう。



そして今度こそ、憧れの「親指姫のruruko」に似たrurukoさんの登場?
b0059664_12365141.jpg


CCSgirl 16SP ruruko PSさん↑。

また秒殺で売り切れるドールたちだと思うので、こちらが欲しい! と叫んでもお迎えできない可能性大なんですけどねー(笑)
とりあえず、エントリーネタがないので(笑)
[PR]
# by pipin1024 | 2016-05-04 12:53 | ドールニュース | Trackback | Comments(2)

ドールと旅するブログ


by pipin